おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*大好きだから。。2* :: 2012/02/22(Wed)

子供達のキラキラ輝いた笑顔が。。。

いつまでも、いつまでも、この遊具と共にあり続ける事でしょう。。。^ ^



この子達が大きくなっても。。。
下の子達に受け継がれて。。。

前回ご紹介しました、遊具で遊ぶ次女とお友達♪

たくさんのちびっこを撮りたかったのですが、色々考えた結果、少々躊躇してしまいました。。。(汗)

前回、*大好きだから。。*にはコメント頂き本当にありがとうございました。

まとめてではありますが、少々多忙の為。。。この場をお借りして、お返事とさせて頂きます。(汗)

個別のお返事が出来ずごめんなさい。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*枯れてしまっても。。* | top | *大好きだから。。。*>>


comment

こんにちはぁ^^
これって幼稚園にある遊具なんですか!?
スゴイなぁ~
めちゃくちゃ楽しそう♪
この球体らしく物体に興味津津です(笑)

お忙しいようですが、どうぞご無理なさらずに
お過ごし下さいね^^
  1. 2012/02/22(Wed) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

そんな遊具は、
たくさんの子供たちの笑顔を見ているんでしょうね。
きっと大人になった、昔の子供たちのことも覚えていたり。
  1. 2012/02/22(Wed) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪
いいなこんな遊具。
今の子はうらやましい!
私も子供だったら全力で遊びたいです笑。
娘がこの遊具の写真見て
これなあにー?って興味津々でした。
すごい魅力的に見えるんだろうねー
  1. 2012/02/22(Wed) 18:15:07 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
凄く良い写真ですね!子供達の楽しそうな姿を上手に捉えてますね。顔は見えないけど子供達のキラキラ輝いた笑顔がすごく伝わる写真です。Good!
  1. 2012/02/22(Wed) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. Gen #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

色合いが良い感じの写真ですね。
顔は見えなくても笑顔と笑い声の聞こえてきそうな写真です。
  1. 2012/02/22(Wed) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

気持ちがほのぼのと暖かくなるお写真ですね(^^)
幼稚園の遊具ってカラフルだから
こういうハイキーで撮るとすっごく可愛いです。
  1. 2012/02/22(Wed) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

うちも公園での遊び方は
長男から長女へ、そして長男&長女が次女へ継承してくれています^^♪

学校でも友達といろんな冒険してるんでしょうね^^

楽しい事も危険な事もたくさん経験して大きくなってほしいですよね♪
  1. 2012/02/23(Thu) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう〜〜^^

え!こんなに立派な遊具が、幼稚園にあるなんて良いね!!
遊具で遊んで、そこからイロイロと学ぶこともい〜〜っぱい
あるんだよねぇ^^

ムスメちゃん達のいつもの元気いっぱいの姿が見れて
嬉しくなりました〜〜〜〜♪♪
  1. 2012/02/23(Thu) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/239-60735d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
