おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*大好きだから。。。* :: 2012/02/21(Tue)

今日は次女の幼稚園の発表会でした。。。

誰も使っていない遊具は、被写体のチャンス!!と、思いきや。。。



「わぁ~ぁぁ~ぁっ!!!」(笑)

そこは、あっというまに!子供達の楽園に。。。(笑)


そっ!!そうですよね。(汗) この遊具は、みんなのものだよねぇ。。。(笑)

と、こんな構図で終わりました。。。(汗)

でも!子供の遊んでいる笑顔は、とても素敵でした。。。(笑)

そう!*大好きだから。。。*

前回「まつぼっくりがあったとさ」には、たくさんのコメントをありがとうございました。。

公私共に少々忙しく、個別にお返事出来ません事を、この場をお借りしてお返事とさせて頂きます。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*大好きだから。。2* | top | *まつぼっくりがあったとさ*>>


comment

子供の遊具って可愛らしくて
被写体としてもいいですよねー。
でも、あっという間に子供達が〜
  1. 2012/02/21(Tue) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

最近の遊具ってカラフルで可愛いですよね。
私の時代は、青・赤!って一色やったような。
時代ですね。笑
  1. 2012/02/21(Tue) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

家の近くに公園がありますが
パステル系の遊具が多いですね。
今は雪で埋まって遊べませんが
夏には時々遊んでます…。

子供の笑顔って元気もらえますね。
私は甥っ子からいつも元気もらってます。
  1. 2012/02/21(Tue) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園にこの遊具があるんですか^^!
いいですね~~♪ 新しい幼稚園なのかなぁ???

色合いが爽やかで、すごくいいですね^^
子供たちが群がってるところもアップしちゃいましょうよ(笑)
  1. 2012/02/21(Tue) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!こんな吊り橋のような遊具がるんですね!
これは子どもたちが集まってくるわけです^^
きっと子どもたちの顔はイキイキしていたんだろうな。
娘ちゃんも一緒に遊んでいたのかなぁ^^
P☆
  1. 2012/02/21(Tue) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

発表会、間に合ったんですね。良かった。
この日の為に長い間練習してきた子供たちの気持ちを思うと、親としては感無量ですね。
お互い、これで安眠できる夜がやってくるかな?
  1. 2012/02/21(Tue) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~!かわゆい!
園庭には青々とした芝生がひかれているのですね♪
遊具もかわいい~♡
これは園児の皆様に好評だろうな♪
うちの娘が春から通う幼稚園、遊具が古くて地味なので羨ましいーーー!!!

次女ちゃん♪発表会おつかれさまでした♪^^*
  1. 2012/02/22(Wed) 02:38:14 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/238-004a1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
