おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ヒトメ・ボレ* :: 2012/02/15(Wed)

2月14日。。。バレンタインでしたね。

昨年は、娘達と手作りしましたが.....。

今年は何かと忙しく。。。娘達に我慢してもらいました。。。(汗) ゴメンネ。。(涙)

娘達はそれぞれお気に入りの、「あの人」へ。。(笑)

そして、私は今年初めて!!「自分チョコ」買ってみました。。。(笑)



「おぉぉ!かわゆい☆」と、即買いでした。(笑)

本当は、赤が欲しかったのですが.....。

時!すでに遅し。。。で、「人気商品に付き売り切れ!!」でした。。。(涙)

もちろん!!パパには、二人の娘達から。。鼻の下の~びのび状態でございました。(笑)

しかし!相変わらず上手く写真が撮れません。。(汗)もっと上手になりたいなぁ。。

あぁぁ。カメラほすぃ~い!!なぁ。。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<*夕焼けの空を。。* | top | *インフルの襲撃...*>>


comment

こんにちはー!!!
カワイイですね♪
私も欲しい~*
バレンタインという行事を昔から重要視していない私・・・
何かしらチョコが食べれればいいんじゃない?くらいで(笑)
でも、自分にカワイイチョコを買っちゃいました*
写真が撮りたくて!!!
  1. 2012/02/15(Wed) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^^
マトリョーシカ、可愛いっ!
この中にチョコが入っていたのですねっ!
私も欲しいなぁ~♪
赤が売り切れ・・・ なんとなくマトリョーシカって赤のイメージありますね(笑)

次女ちゃん、B型ですか!?
それは大変ですね・・・
ウチの3人いる甥っ子、年末にA型に罹り
一人が1月末に今度はB型に罹ってました^^;
学校や幼稚園も学級閉鎖が多いらしくて
親御さんも大変だと思われます。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
  1. 2012/02/15(Wed) 14:13:06 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

マトちゃんのチョコ 可愛いですね~。
パッケージを開けちゃうのがもったいなくなっちゃう^^;
パパさんは娘ちゃんたちからのチョコが何より嬉しいでしょうね^^
P☆
  1. 2012/02/15(Wed) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
実は、私もあまり重要視はしてませんでした。
でも、今年はこのマトリョーシカに一目惚れしてしまい。。
よし!自分チョコにしよう!!
と、買っていました。(笑)
たまにはいいですよね。
  1. 2012/02/15(Wed) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. mayoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そうなんです!
マトリョーシカって、赤ってイメージありますよね。
しかも、赤が一番大きいサイズだったようです。
ますます欲しい感が。。。
他にも緑があって3つ並ぶとホントかわいいですよね。
  1. 2012/02/15(Wed) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. mintさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
パパは仕事から帰ると、夕飯前にも関わらず!
娘からのチョコ食べてました。(笑)
  1. 2012/02/15(Wed) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしいっすね♪
これって、中から同じヤツがいっぱ出てくるのでしょうか?
そうするとチョコはどのくらいの大きさなんでしょ。
  1. 2012/02/15(Wed) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

マトリョーシカちゃん
かわゆい(○´∀`)

ワタスも欲しい♪

部屋に飾っておきたいわん。
  1. 2012/02/15(Wed) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

可愛いー、マトリョーシカですね♪
自分にもご褒美あげなくっちゃですね。
うちは職場でももらったチョコをハイエナたちに食べ尽くされました(笑)
  1. 2012/02/15(Wed) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #KK6/5AV6
  4. [ 編集 ]

えーー!これチョコなんですか?@@;
なんたるかわゆさ!
食べるのが勿体無いですね~~!!!
tankobuさんお勧めの赤も見てみたかったな^^*
して!そのお味はいかがでした??
私は今年は旦那に手作りしました…、いやーめんどくさかった!!笑
そして妹ちゃん、B型だったんですね><、
大丈夫でしょうか?心配です…!
  1. 2012/02/16(Thu) 03:08:50 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
このマトリョーシカは、缶でできてます。
チョコは、表に出てる物なのでした。
ちょっと分かりにくかったですよね。(汗)
  1. 2012/02/16(Thu) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがと♪
私もお店入って、売り場へ行って、おーー!
かわゆい♡ で即買いだったわけよ。
チョコ食べたら、マトリョーシカはお部屋に飾るわぁ。。
  1. 2012/02/16(Thu) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. ひなたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
自分へのご褒美。たまにはいいですよね。
それにしても、チョコレート美味しかったのでしょうね。(笑)
あね☆もねさんのお口には入らなかったのかしら?
  1. 2012/02/16(Thu) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おぉー。手作りしたのですね。
この、マトリョーシカは缶でできてます。
中に6粒のチョコが入っていました。
そのチョコもホント!可愛くて。。
欲を言えば、赤が欲しかった!それだけです。(汗)
さぁ。次はお雛様ですね。
  1. 2012/02/16(Thu) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/233-1c35e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
