おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*じゃんけんぽん!!* :: 2012/02/13(Mon)

久々に*おさんぽ*しました。。。

風か冷たくて、私は辛かったのですが。。。(汗)

どんどん先に進んで行く娘たち。。。

「じゃんけんぽ~~~ん!!」

「あいこで~~~しょ!!」と、大きな声で。。



勝った者だけ進める!と言うゲームが始まりました。。。(汗) 寒いのに~...(汗)

グーで勝つと.... グリコ!!

チョキで勝つと....チョコレート!!

パーで勝つと....パイナップル!!

の分だけ前進出来るのね。。。ハハハ(汗)

って、、。私が教えたゲームでした。。(汗)

元気いっぱいの娘!!のはずが.....。

なんと!!次女。。夕方から発熱でございます。。(汗)

ひぇ~!!! どうか、B型でありませんように。。(祈)

仕事が休めず、ばぁばに頼んでお医者さんへ。。

って、、こんな時にブログ更新も何ですが。。。> <; 皆様にお逢いしたくて。。。(汗)

*応援ぽちり!頂けると励みになります。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*インフルの襲撃...* | top | *5年ぶりに。。。*>>


comment

子供は風の子ですね~
じゃんけんゲーム 懐かしいなぁ~。
今でもこれは健在なんですね。

お熱・・・心配ですね。
インフルエンザじゃないといいけど。
お仕事してても落ち着かないしお婆ちゃんに
うつしても困るし 早く良くなるといいですね。
お大事に~。
P☆
  1. 2012/02/13(Mon) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

懐かしいです。
階段でよくやりました…。

娘さんの熱は如何ですか?
心配ですね。
どうかお大事にして下さい。
  1. 2012/02/13(Mon) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん・・・・大丈夫でしたか^^?
流行ってますもんね・・・・インフルエンザ!
うちの息子も少し前にA型をもらってきました^^;
今は治ってますけどね・・・

このじゃんけんは昭和の香りがプンプンしますね(笑)
懐かしく思いました^^
  1. 2012/02/13(Mon) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

じゃんけんゲーム、ちっちゃい時はしてましたねー。
懐かしいです。

熱ですか!!
それは心配ですね…
早くよくなりますように。
  1. 2012/02/13(Mon) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

娘さん達と、お散歩しながら子供の頃の遊びを一緒に出来るなんて、何だか幸せですね★


あらら…次女ちゃんまたお熱ですか-!
可哀相に…
早く治って、元気になるといいですね。
  1. 2012/02/13(Mon) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

あ、僕が小さい頃は、
グーは「グリコのおまけ」で七歩進めてた(笑)

次女ちゃん、大丈夫かなー。
普通の風邪程度だといいんだけど・・・。
お大事になさって下さいね。
  1. 2012/02/13(Mon) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい~~♪
ジャンケングリコ!よくやりました^^*
最後の方にポツーーンと置いてかれると
無償に寂しくなって、数歩だけズルしてみたり。笑
ととと!!
ツイッターで拝見しました。
次女ちゃん大丈夫でしょうか><、
早く良くなりますように…!
B型でない事を切に祈ります。
  1. 2012/02/14(Tue) 03:13:52 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん
ダイジョウブ???

早く元気になりますように☆

懐かしいねぇ~。
やった!やった!!

負け続けて
みんな見えなくなっちゃって
焦ったりしてね(笑)

ひさしぶりに本気でやりたい!!
  1. 2012/02/14(Tue) 06:07:38 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/231-84a9eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
