おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*5年ぶりに。。。* :: 2012/02/12(Sun)

今年は次女にせがまれて。。。

ついに!5年ぶりの御目見えです。。。



あっ!? またフツーの写真になってしまいました。。(汗)

3月3日は『桃の節句』ひなまつり。

久々に出したお雛様の表情は、とても優しく。。。



綺麗なものでした。。。いいですね。^ ^

CMで、「人形は顔が命」と見ましたが。。。納得です!!

また、おひなさま続くと思いますがお付き合いお願い致します。。(汗)

前回、*いつも見るそら。。*にコメントを頂きまして本当にありがとうございました。

少々、滅入っていた事もありまして今回この場をお借りして、まとめてのお礼とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<*じゃんけんぽん!!* | top | *いつも見るそら。。*>>


comment

お雛様 とっても綺麗ですね~。
もうそんな時期なんだぁ。
優しいお顔を見てるだけで癒されますねぇ。
しかし、5年ぶりだったんですか!!
出すのもしまうのも大変ですものねぇ・・・
我が家は昨年 初めて出しませんでしたw
代表のケース飾は出したんですけどね^^;
できれば毎年出してあげたいですよね。
こちらは月遅れの4月3日がおひな祭りです。
3月中旬から出そうかどうしようかプレッシャーです(笑)
P☆
  1. 2012/02/12(Sun) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

そういえば、そろそろ出してあげないといけませんね^^♪
毎年娘たちが楽しみにしています^^
  1. 2012/02/12(Sun) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^^
まぁ~なんて綺麗なお雛様なんでしょう!
立派ですねぇ~♪
5年ぶりとの事で、きっとお雛様達も喜ばれてる事でしょう。
お上品なお顔、うっとりしてしまいます♪
お雛様のお写真、もっと見たいですぅ^^
楽しみにしております!!
凸ヾ(^-^ )ポチッ♪
  1. 2012/02/12(Sun) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そうなんです。(汗)5年ぶりでした。(汗)
子供達が小さいと暴れて壊されてしまう。。。
なんて...思ってしまったりもして、飾れませんでした。(汗)
でも、今年は次女の強い要望で。。。(笑)
飾って良かったです。
家の中が華やかになりました。(笑)
  1. 2012/02/12(Sun) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
我が家もやっと出しました。(汗)
娘さん達待ってると思いますよ。w
  1. 2012/02/12(Sun) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. てっちぃさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ありがとうございます♪
本当に今年は飾って良かったです。
家の中が華やかになりました。^ ^
お雛様、喜んでくれましたよね。そして娘達も。
久しぶりのお雛様に新鮮さを感じました。
次回、お雛様お待ち下さいね。
  1. 2012/02/12(Sun) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. mintさんへ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ-とても立派で素敵ですね~
お雛様、つい先日お友達の家で見てきたばかりです♪
まじかで見てうっとり〃
うちは息子なので、華やかなお雛様を飾れる事が羨ましいです★
  1. 2012/02/12(Sun) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

とても立派で素敵なお雛様ですね!!
あ〜
ウチもボチボチ出さなければ。
  1. 2012/02/12(Sun) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お雛様、本当にやさしいお顔ですねぇ^^
ひなまつり楽しみですね。
雛人形のお写真楽しみにしてますね~。
P☆

  1. 2012/02/12(Sun) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

あ、うちもそろそろ出さなきゃー。
でも2セットあるんですよね。
置く場所ないんだよなー(笑)

日常の中でいろんなことありますよね。
そんなときこそ、青空を見上げて。
ねっ♪
  1. 2012/02/12(Sun) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

あーー忘れてた@@;
もうお雛様シーズンですよね。
我が家もそろそろ出さないと!!
お雛様のお着物がとても美しくてウットリです。
ふわっとしたソフトも綺麗!!

何かあったのでしょうか?
そういう日はファインダーを覗くと元気になれるかも♪^^*
無理せずに、ゆっくり行きましょう♪
  1. 2012/02/13(Mon) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます♪
お雛様は、改めてよく見ると良いものですね。
本当に華やかになります。

男の子だと、兜ですよね。
兜もかっこよくて、強さを感じますよね。
強く!たくましく健やかに!と。
  1. 2012/02/13(Mon) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. クーピーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
気が付くと、2月も10日過ぎてるんですよね。
あっというまに、ひなまつりですよね。
  1. 2012/02/13(Mon) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ひなまつりは、平日って事が多いので。。
特にお祝いみたいな事はしませんが、今年はお雛様を飾ったので、ケーキでも買って皆で食べようかなぁ~。。
何て思ってます。^ ^
  1. 2012/02/13(Mon) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お雛様2セットですか!!?
スゴい> <!
いざ、飾るとなると場所ってホント必要ですよね。
でも両方飾れたらホント華やかでしょうね。^ ^
  1. 2012/02/13(Mon) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます♪
そして、お心遣いもありがとうございます。。

お雛様5年ぶりになっちゃったけど、出して良かったです。
気持ちが穏やかになりました。
お雛様の横で喜んでいる娘達も元気くれました。

お雛様の着物、十二単になって重なっていて、重いのには改めで驚きでした。!!(笑) あぉぁ。情けない。。(汗)
  1. 2012/02/13(Mon) 11:29:35 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/230-10bdefcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
