おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*いつも見るそら。。* :: 2012/02/11(Sat)

ちょっと、息抜きに。。。

気分が滅入りそうなとき。。。

スッキリ!したいとき。。。など。。。



いつもの場所から!!*いつも見るそら。。* を見ました。。(汗)

今日は、朝から、気持ちが滅入りそうだったので。。。(汗)

でも、*いつも見るそら。。* は。。。

*みんな違って、みんないい。。*ものでした。。。


お越し下さっている皆様へ!!
最近、代わり映えの無い写真ばかりでごめんなさい。。> <

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<*5年ぶりに。。。* | top | *いない!いない!ばぁ!*>>


comment

似てるようで
同じカタチなんてない空。

いつみても元気もらえる
空の表情がすき。

tankobuたんのブログで
いろんな空に会えて
うれしいのらb(∞'∀`φ)p
  1. 2012/02/11(Sat) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
tankobu.kobuさんの空のお写真が大好きです。
なんだか癒されます~。
そして同じ空は一つもないことをtankobu.kobuさんのブログで
気づかせてもらっています^^
P☆
  1. 2012/02/11(Sat) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさんが言いたい事・・・・・
なーんとなくわかる気がします。。。。。

違ってていいんですよ^^♪
み~んなねっ!
  1. 2012/02/11(Sat) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
朝から気が滅入りそうなってちょっとキツイですね。。。
そんな時はやっぱり大きなお空を見て気分転換が必要ですねぇ。
青い空に白い雲を見てすっきりできたかな^^
何事も上向き、ポジティブで行きましょう~。
P☆
  1. 2012/02/11(Sat) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

同じように見える空でも、少しずつ違っていて。
いつも違う言葉を投げかけてくれますよね。
キレイな青空だなー。
  1. 2012/02/11(Sat) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

空大好きです。
一瞬一瞬で変わる空に
いつも癒されてます。
空って飽きないですよね。
tankobu.kobuさん青空見て
元気になりましたか?
空写真楽しみにしてます!
  1. 2012/02/12(Sun) 02:09:52 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

みんな違って、みんないい.
みんあ世界に一つだけの花ですもんね。
  1. 2012/02/12(Sun) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/229-33af5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
