おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*いない!いない!ばぁ!* :: 2012/02/10(Fri)

前回の*ミニカー*の次は。。。?コチラ...

以前も登場いたしました。。。(汗)

あの、衝撃的な出逢いから早いもので8年の月日がたちました。。。(笑) おっ! 少々大袈裟でした。。。(汗)

長女から、次女へ。。。



NHKさんの番組!!*いない!いない!ばぁ!*

二人はこの番組が好きで。。。(笑)

うーたんのパペットは二人の宝物☆

正直、長女が0才の時に買ったので...今になって、こんなに可愛がってくれるとは。。。

当時の私は予想もしなかったこと。。。(汗)

何故なら、私もうーたん好きなので自己満足で買ったものだから。。。(汗)

ふたりとも~!! 可愛がってくれて『ありがと~』

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<*いつも見るそら。。* | top | *ミニカー*>>


comment

お姉ちゃんから妹ちゃんへ、長く愛されてて
うーたんも嬉しいですね^^
可愛いお顔に癒されますね~。
↓ 毎日20キロの道のり!!
大変ですねぇ。
お気に入りのおもちゃと一緒にいれば
時間も短く感じれるかなぁ。
P☆
  1. 2012/02/10(Fri) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^^
子供がいないので、こちらのキャラクターを
存じ上げ何ですが^^;
愛くるしいお顔、可愛いですねぇ~♪
お姉ちゃんから妹ちゃんへと
長く大切に愛されてるうーたん、幸せですねっ!

毎日20キロですかっ!?
それは大変ですね(>_<)
退屈しがちかなと思うけど
でも、お気に入りのミニカーと一緒で楽しんでるんですねぇ~
エライわぁ^^
凸ヾ(^^*)ポチッ
  1. 2012/02/10(Fri) 16:09:56 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

うーたん懐かしいー。
ウチの子はもういないいないばぁを見てないんですよね〜
しかし、これ8年ですか!
すごく大事にしてたのですね〜
  1. 2012/02/10(Fri) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

大事に残しておいて正解でしたね~^^!
うちの子供も見てたなぁ~~
懐かしいっ(^v^)
もう一度あの頃のように小さくなってくれないかな(笑)
  1. 2012/02/10(Fri) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

姉妹に8年も大事にされて幸せなう-たんですね★毎日往復40㌔なんて・・・凄すぎるわ-!!
でも妹ちゃんと一緒ならあっという間なのかなぁ-!
きっとこんな毎日も貴重な一時なんでしょうね。
大変でしょうが幸せそうです♪
  1. 2012/02/10(Fri) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

我が家は、ノンタンが好きでした~・・・
絵本をよく読んでいたので、そのぬいぐるみをみつけたときの喜びようったら!!!
今はアレコレ浮気して、たくさんぬいぐるみ抱えています。。。
兄の方もぬいぐるみが好きで・・・
今年小学生なのに、ちょっと心配です(笑)
  1. 2012/02/10(Fri) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(Fri) 23:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
正直、私もこんなに長持ちするとは思っていませんでした。(汗)
でも、ずーっと大切にしてもらえただけでも良し!ですよね。
ましてや、今では次女のお気に入りとなっているので。
言うこと無し!ですね。
  1. 2012/02/11(Sat) 11:01:57 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
実は、私も長女が生まれるまではしりませんでしたよ。(笑)
子供番組は...?とNHKさんの番組を見て知ったくらいです。
そしたら、かわいくて。。。(笑)
声も可愛いんですよ。
  1. 2012/02/11(Sat) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. mintさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
やはり、うーたん!ご存知でしたか?
なんとも、この可愛らしさがたまらないのです。(笑)
ホント!はじめは、私の自己満足でしたよ。(汗)
  1. 2012/02/11(Sat) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
やはり、てっちぃさんのお子さんも見ていたのですね。
ホント、大事にとっておいて良かったです。
ここまで大切にされたら、私も嬉しいです。^ ^
  1. 2012/02/11(Sat) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. てっちぃさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんです!8年ですよぉ。。(笑)
後何年可愛がってもらえるかなぁ?

それより、往復40キロの道のりは大変ですが。。 私には貴重な時間でもありますよぉ。
  1. 2012/02/11(Sat) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. クーピーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
きっと、大丈夫ですよ。
1年生になると、変わって来るとおもいますよ。
うちの娘がそうでした。(笑)

プリキュアが好きなくせに、学校ではプリキュアの話しはしないとか。。。(笑)
理由を聞くと、恥ずかしい。ですって。。。(笑)

そう!ノンタンも懐かしいですね。
今でも、千秋さん見るとノンタンを思い出します。^ ^
  1. 2012/02/11(Sat) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. mayoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/228-72fd8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
