おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さくらんぼ:続編! :: 2011/06/21(Tue)

 こんにちは♪*tankobu * です。

 先日、ご近所さんからステキなお届けもの「さくらんぼ」に実は続きが!!



 前編で、お話したくてウズウズしてたのですが、これを出すと頂いたかたのご迷惑になろうか?  と。


 せっかくお土産に!と、ありがたいお気持ちで頂いたのに...。ってね!


 しか~し!本日、UPしてもOK!

    ということが判明!!!(笑)


  では!では!それでは!



 もったいぶってスミマセン。。。

 しかも!写真もイマイチ。。。スミマセン。


 そう!何と!枝付きまで頂いていました。^^

 
  ここで、一言「お断り!」

 決して黙って持って来た物ではありません。そこんとこ!よろしく。

 今のさくらんぼ農家さんはスゴいですね!

 この「さくらんぼちゃん」は、ここの農家さんが、


「自宅でも、さくらんぼ狩りの気分を味わって頂きたい。」と言う有り難いお心使いで、販売されている物でした。 うれしい~^^♪

 ホント!このさくらんぼちゃんに、子供達も大喜びで、「さくらんぼ♪さくらんぼ♪」とニッコニコ^^


 本当に!ありがたい物でした。


 お付き合い
   ありがとうございました♪

 そう!そう! くれぐれも勘違いにはご注意くださいね♪^^

 *tankobu * 一家大興奮!来年はさくらんぼ狩りいくど~♪^^
スポンサーサイト


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとうさんに! | top | さくらんぼ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/22-64fa7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
