fc2ブログ

おさんぽ日和





*次女!!復活!!* :: 2012/01/23(Mon)

我が家のお転婆娘!次女。。。

復活!!致しました。。。(笑)



まだ、完全では無いのでしょうが.....。(汗)

土曜日の夕方すっかり熱が下がった!ヤッタァー!!と、思ったら。。。

あっち、チョロチョロ。。こっちチョロチョロと。。。

帽子を被れば、「公園いきたぁ~い!!」と言い。。。(笑)

あの~!!貴女!おねぇちゃんに、移してるんですけどぉ~!! (笑)

皆様の温かいお見舞いのお言葉!本当に感謝しております。ペコリ。。

お陰様で、まだ念のためマスク着用させておりますが、次女はピンピンしております。(笑)

ひとりダンスや、ひとりままごとなどやっていて、いつものひとりトーク炸裂でございます。

今回、インフルエンザA型と言うこともあってか、軽くすんだようなのですが...
子供の回復力は、すごいですねぇ。。(驚)

ご心配頂き、本当にありがとうございました。後は、長女が復活すれば喜ばしい限りです。

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*
スポンサーサイト





  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<*ロッカー!?* | top | *些細なことで...*>>


comment

一週間くらいは菌を出し続けるとおもうのでそこんとこヨロシク!



マスクはずさないでね。
  1. 2012/01/23(Mon) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. ベィピィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^^
娘さん達、インフルエンザだったとの事・・・
妹ちゃんは復活されたようで何よりでしたね。
お姉ちゃんはまだのようですが
どうぞお大事になさってくださいね。

子供は、みな回復するのが早いですよね^^
きっと元々丈夫な体にお母様が生んでらっしゃるからなんだろうなと思います。
まだまだ気は抜けないとは思いますが
tankobu.kobuさんもお疲れが出ませんよう
ご自愛くださいませ・・・ペコリ(o_ _)o))
  1. 2012/01/23(Mon) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

インフル軽くて良かったですね。
我が家はいもうとの卒園までイベント目白押しなので、
なんとか元気でと願うばかりです。
ママさんもお疲れ様でした。
  1. 2012/01/23(Mon) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

熱下がってよかったですね。
しばらくはあまり外出できないでしょうけど、
このありあまる元気、どうしましょうかねー(笑)
  1. 2012/01/23(Mon) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

なにはともあれ、妹ちゃん復活して良かったですねー。
元気がありあまってるのですね。
お姉ちゃんも早くよくなるといいですね。
  1. 2012/01/23(Mon) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
あら、娘さんインフルエンザだったのですか。
それは大変でしたね。。。
遅くなりましたが、元気になられたようで本当によかったです。

娘さんのひとりダンスみたいなぁ~~~
  1. 2012/01/23(Mon) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん、早急回復良かったですね★
お姉ちゃんも驚異の回復力で早く元気になって、また姉妹の仲良しケンカしなくっちゃ~ですね!!
お大事に~
  1. 2012/01/23(Mon) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターを見て心配しておりました!!><、
どうなったのだろ~?とドキドキしながら覗きにきたら…
もう復活ですか?!
おおーー!!さすがです!!!^^

子供って、沢山風邪をひきやすいけど、
回復も早いんですよね^^;
後はおねえちゃんの復帰を待ってます♪
看病、頑張って下さいね!
  1. 2012/01/24(Tue) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

tankobuさん、おはよう〜!
妹ちゃん、復活良かったーーーーーーー!!!!
お姉ちゃん、もう少しだ>< 神様、早く熱下げてあげてよぉ><
看病続きのtankobuさんのことも、心配だぁ。。。。。

お姉ちゃんが早く早く治りますように!!!
  1. 2012/01/24(Tue) 08:44:21 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

は~い!!
承知しました。
  1. 2012/01/24(Tue) 11:09:36 |
  2. URL |
  3. ベィピィさんへ! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます!
熱が下がって、元気な姿を見ると安心しますね。
念のため、マスク着用させてますが。。
幼稚園も、明日から行けるといいのですが。。。
  1. 2012/01/24(Tue) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. mintさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
卒園間近ですかぁ!? もう、そんな季節なのですね。
楽しみななか、お忙しい事と思います。

いもうとさん、卒園までの間風邪&インフルエンザがありませんように。。。(祈)
パパカメラさんも、イベント毎に、撮影が楽しみですね♪
お写真楽しみにしております。
  1. 2012/01/24(Tue) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. パパカメラさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんですよねぇ~!!
外に出れない分、家の中で爆発させて困ります。
が!まっ、いっか~!!状態です。(笑)
早く幼稚園行かせてあげたいです。(^_^;)
  1. 2012/01/24(Tue) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ズバリ!!そのとおりでしょ~!!(笑)
本当にインフルエンザだったのぉ!!? と、疑いたくなる勢いです。(笑)
でも、これでこそ!?我が家の次女なのでした。(笑)
  1. 2012/01/24(Tue) 11:23:34 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりぶりで~す!!
お元気でしたかぁ?
次女は、AKBや、KARAの振り付けを覚えては、歌番組やCMで踊っとります。(笑)
たまに、ひとり歌&ダンスもやってますよぉ~!!(笑)
  1. 2012/01/24(Tue) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. Hannaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます!

姉妹ケンカは、少しずつ勃発してますよぉ。(笑)
本当に些細な事なんですけどねぇ。。(苦笑)

まっ、姉妹がいるからケンカも起こる。。良しとします。(笑)
  1. 2012/01/24(Tue) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. クーピーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんちには。
ありがとうございます!
ホント、金曜日に発熱!!=インフルエンザ!と診断され..土曜日の夕方には、熱が下がっていました。(笑)
えっ!?この早さは!? 驚きもつかの間。。。次は日曜日におねぇちゃんが...。です。(汗)

でも、おねぇちゃんも、今ではケロリ!としてますよ。(笑)
しかし、ウィルスはまだ潜んでいると思うので油断は出来ないと思いますが。。。(汗)

ご心配頂き、ありがとうございました。
次女は、明日から幼稚園に行けるといいんですが。。。(苦笑)
  1. 2012/01/24(Tue) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんちには。
ありがとうございます~!!
次女も、長女も、お陰様で!1日で熱は下がりましたよ。
次女は、元気モリモリ。。(笑)
明日から幼稚園行かけるといいかなぁ~...って、感じですが。。長女は、まだ少しだるい様です。。(汗)

ホントに本当にありがと~!!
脱!インフルエンザ!!もうすぐです。(汗)

cottonさんも、気を付けてねぇ~!!
  1. 2012/01/24(Tue) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/211-3a14e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)