おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*些細なことで...* :: 2012/01/22(Sun)

*些細なことで...*でケンカするふたり。。。

こたつに入れば、「足を蹴った」だの、蹴らないだの。。。(汗)

お菓子を食べれば、「何個食べた!?」「あ~!!1個多く食べてる~!!」だとか。。(汗)

我が家で一番厄介なのは、「お風呂昨日はどっちが先に出たぁ~!!?」 と、言う訳でして。。。

そこで、これ!!!(笑)



[何でもないただのカレンダー写真でスミマセン(汗) ]

カレンダーに、自分達の印を付けた!と、言う訳です。。。(汗)

この後、案の定...「自分の名前は、自分で!!」と、順番争い勃発!!でした。(笑)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*



PS. 次女に続き長女がインフルエンザになりました。(汗)

流行りの感染は恐いもので。。瞬く間に移りました。(汗)

皆さんも、お気を付けて下さいね。

既に暖かいお見舞いのお言葉。本当にありがとうございます!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<*次女!!復活!!* | top | *ど~したぁ~!!?*>>


comment

日々、熱きバトルが繰りひろげられてるのですねー。
ま、まぁ…喧嘩するほど〜ですよね。
私は弟とは13歳離れてるので、
兄弟喧嘩をしたことがないです。
  1. 2012/01/22(Sun) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ほぼ、毎日ケンカです。(苦笑)
事あるごとに。。。です。(笑)

ケンカするほど~とはいえ、多すぎ~!!(笑)
年が離れているとケンカにならないものなのですかぁ?><
  1. 2012/01/22(Sun) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ^^
姉妹の中にも徐々にルールが必要になってくるんですよね(笑)
特に女の子同士では・・・・・意地の張り合いになっちゃいますもんね^^;

インフル・・・流行ってますね^^;
こちらの学校では学級閉鎖も出始めています。
お大事にして下さいね♪
  1. 2012/01/22(Sun) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

だんだん『自分』ってものが出てきてるのね(笑)
喧嘩するほど仲がいいとは言うけれど、
なかなかお家の中、賑やかそう(^^ゞ
インフルエンザ、家族の中で1人出ると次々に伝染するからね。
大人も気をつけないとね。
同じ流行でも、こっちの流行には乗りたくないもんね(笑)
  1. 2012/01/22(Sun) 17:50:36 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
そう!まさに!意地の張り合いも。。しばし。。。
私は~!!え~っ!!ちが~う!!とか。。。(笑)

賑やか過ぎて困ります(汗)

インフルエンザは、本当にどこでも流行ってますねぇ。
ありがとうございます!
てっちぃさんとご家族もお気を付けて下さいね!
  1. 2012/01/22(Sun) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. てっちぃさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お互いに、「自分」が出始めてますね。(笑)
それだけ日々成長してるんですね。

微笑ましい事ですが、さすがに毎日だと。。。です。
こんな些細なケンカも、今のうちなんでしょうけどね。
  1. 2012/01/22(Sun) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

わー、全く一緒!
車に乗る順番、に車から降りる順番まで争ってます。
どこも一緒なんだなーってちょっと安心しました(笑)

あらら、お姉ちゃんまでもー!
お大事になさって下さいね。
  1. 2012/01/22(Sun) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

喧嘩するほど・・・ですね^^;
我が家はお兄ちゃんと妹ですが
あんまりこういうのなかったんです。
二つしか違わないんですけど、妹が病弱なのと
幼すぎたからかなぁ。
お互いライバル意識があるんでしょうかね~。
でも、大きくなったらこんな事もあったねって
笑いあうんでしょうね^^

お姉ちゃんもインフルエンザにww
ここでも、どっちが先!!ってならなくてもねぇ。
早く良くなるといいですね。
お大事に~。
お母さん うつらないでくださいね!!
P☆
  1. 2012/01/22(Sun) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
夫婦喧嘩かと思いきや子供の喧嘩ですか!うちの夫婦は同じような内容で夫婦喧嘩してます(笑)
  1. 2012/01/23(Mon) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. Gen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうございます!

やはり。。。どこも一緒なのですね(笑)
うちも、それ!あります。(汗)

前は誰が乗る!!とか。。。(笑)
私も少し安心しました。
  1. 2012/01/23(Mon) 12:01:59 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうございます!
女の子同士だからなのでしょうか?
見ていて、笑っちゃう事もあるのですが。。
いつまでも続くと、私もいい加減!!て、なっちゃいますね。(笑)
ライバル意識は、次女の方が強気です。
姉は、そうだねぇ~!!と、すぐ認めちゃったりです。。(汗)
  1. 2012/01/23(Mon) 12:05:50 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんです!姉妹喧嘩なんですよ!w w
ほぼ毎日なので。。。(汗)

でも、喧嘩するほど~!!と、言うことで良し!とします。(笑)
うちもあります。些細な事で(笑)
  1. 2012/01/23(Mon) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. Genさんへ #-
  4. [ 編集 ]

いやあ、分かります。
些細な事で喧嘩するんですよねえ。
みかん何個食べた!?
とくに食べ物系がウチは多かった様な…

インフルお大事になさって下さいね。
  1. 2012/01/24(Tue) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ですよねぇ~!!
食べ物やら、順番やらいろいろ有りすぎてわけわからん!!
最初は見ていて笑えるんですけど、エスカレートすると、私のコラー!!(怒)が。。。(笑)
やれやれです。
  1. 2012/01/24(Tue) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. みず×2さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/210-f1951bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
