おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ひこうき雲!?の空* :: 2012/01/19(Thu)

「あ~~っ!!明日はきっと雨が降るねぇ~!! おかぁ~さん!」 と、空かさず次女。(笑)



「ばぁばに教わった~!!雨降るってぇ~!!」

空気が澄んでいるせいか!?とても気持ちが良いくらいです♪

乾燥もしてますね。インフルエンザ、流行っているようで。。。

皆さんもお気をつけ下さいね。私も気を付けなきゃ!!(汗)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*


  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<*大きな声で! お~い!* | top | *おねぇちゃん!*>>


comment

こんにちはー☆

な、なにー!!
その雨か分かる方法めちゃ知りたいです☆笑
可愛い写真ですー(〃^∇^)o☆
  1. 2012/01/19(Thu) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. guttyonn #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あっ(汗) 雨か分かる方法は多分無いと思います。(汗)
ごめんなさい。期待しちゃったかなぁ!?

ばぁばと孫の会話。と言うことになると思います。(汗)
でも、私が子供の頃もこの話しはあったのよねぇ(^_^;)
  1. 2012/01/19(Thu) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. guttyonnさんへ! #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 16:11:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます!
お返事は鍵コメさんのブログへお返ししますね。
  1. 2012/01/19(Thu) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ さんへ! #-
  4. [ 編集 ]

飛行機雲が出てなかなか消えない時って、
雨が降るって他のブログで見た事がありますー。
  1. 2012/01/19(Thu) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. サクラびより #-
  4. [ 編集 ]

キレイな青空ですねー。
そういえばこちらは一ヶ月半ぶりにまとまった雨が降りました。
ずいぶん雨が降ってなかったもんなー。
  1. 2012/01/19(Thu) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんですかぁ?!
私の住む地元では、ひこうきするが現れると雨が降る。
と良く聞きます。
でも、本当はお天気が崩れる。が正しいのかなぁ。
  1. 2012/01/20(Fri) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昨日迄はこちらも雨が同じ位降っていなかったかも。。。
でも、今日は朝から雪が。。。
雨では無かったものの、次女!当たってる~!!
なんて、思ってみたり。。(笑)
  1. 2012/01/20(Fri) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/207-4bd6ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
