おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*プチ贅沢!?* :: 2012/01/16(Mon)

特に、食通!と言うわけではありませんが。。。(汗)

夫の見つけて来た石窯焼きのパン屋さんの話を聞いた私は。。。

石窯焼きの焼きたてパンが食べたくなり。。。(汗)



昨日の日曜日!家族皆でパン屋さんへ出掛けてゲットしました。(笑) <くるみパン>

他にも、ベーグル、スコーンも買いました。。。

とっても静かな山の中の道沿いにある、オシャレなcafe とパン屋さんが一緒になってました。

気になるお味は!! とても美味しくて。。満足でした。

いつも、特売の食パンや菓子パンばかりの我が家!!(汗)

たまにはこんな*プチ贅沢!?*もいいのかなぁ。。。(汗)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*


  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<*しずかな瞬間* | top | *日照*>>


comment

クルミパン 大好物です^^
石窯で焼いたのって美味しいでしょうね~。
お洒落な感じのカフェとパン屋さん いいなぁ~。
そんなとこで食べてみたいし撮ってみたいです。

☆彡
  1. 2012/01/16(Mon) 14:43:15 |
  2. URL |
  3. はぴ #LO1EzPWc
  4. [ 編集 ]

石窯で焼かれたパン、美味しいんだろうなぁ(*^_^*)
毎日こういうちゃんとしたパンを買ってたら,お金が大変だけど(笑)、
時々食べると、やはり本当に美味しいんだよね。
ささやかだけど、いい贅沢。
美味しい物は幸せな気分にしてくれるよね(^^♪
  1. 2012/01/16(Mon) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

たまにはこういう贅沢もいいもんですよね。
確かにパンとかってついつい手を抜いちゃうけど、
美味しいもの食べるとやっぱり違いますよね。
  1. 2012/01/16(Mon) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
クルミの味がしっかりしていて美味しかったです。
cafe の方も寄りたかったのですが、時間の都合で。。
写真も撮りたかったのですが、今回はやめてみました。
またゆっくり行きたいです。
  1. 2012/01/16(Mon) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
雰囲気と、香りと、焼きたてと、何と言っても石窯と言うところが!!贅沢ですよね。
毎日だと本当に大変ですが、たまに!と言うところが丁度良いんですよね。きっと。。。
  1. 2012/01/16(Mon) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
その通りですね。
美味しいものは食べると本当に違いますね。
私のプチ贅沢。小さな幸せでした。
  1. 2012/01/16(Mon) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅れて今年スタートな私,今年初のコメントさせていただきます。笑

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします^^

パン,とってもおいしそうに撮れていますね☆
夜なのに,おなかがすいてきちゃいました><
  1. 2012/01/16(Mon) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. silvia #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今年もよろしくお願いしますねぇ。
うふふっ。お腹空いちゃったかなぁ!?
美味しいパンでしたよ。(笑)
  1. 2012/01/16(Mon) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. silviaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/16(Mon) 23:28:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

石窯焼きのパンおいしいですよね~
最近おいしいパン食べていないので…写真見ていると食べたくなりました(笑)

プチ贅沢、でもと~っても幸せな贅沢ですね!
僕もリンク頂いていきますね~♪
  1. 2012/01/17(Tue) 02:17:23 |
  2. URL |
  3. ぺんた #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

美味しそうですー♪
オシャレなパン(〃^∇^)o☆
今日も可愛い写真~!!
  1. 2012/01/17(Tue) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. guttyonn #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

パン屋さんのパンは美味しいですよね。
しかも、石窯焼きサイコー。
くるみパン、ベーグル、スコーン♡♡♡
私の、大好きなパンです。
  1. 2012/01/17(Tue) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
たま~に!の事だから、贅沢気分味わえる&美味しいパンも味わえる。
そんな小さな幸せ気分になれるのかなぁ。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/01/17(Tue) 11:04:50 |
  2. URL |
  3. ぺんたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもありがとうございます。
すごく励みになります。
クルミの味がしっかりしていて美味しかったですよ。
  1. 2012/01/17(Tue) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. guttyonnさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も、クルミパン、ベーグル、スコーン好きなんですよねぇ。
クルミパンは、この他にレーズンとクルミのパンも買っちゃった☆ そちらもGood!だったのよ~!!
  1. 2012/01/17(Tue) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. yuzu**さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/204-ca7c4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
