おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

 お花見日和 :: 2011/05/06(Fri)

 こんばんは。*tankobu *です。


 今さらながら先月、子供達と近所の

 公園へお散歩に行ったことを綴りた

 くなりました。°。°。


 その日はとてもぽかぽか陽気で、

 心ウキウキする様な1日でした。

 

  近所の公園です。*°。°。。°

  日頃何気なく通い、通りすぎて

  いましたが、
 
       「桜」
        
           が咲く
 
  この季節に!


       「自然」

         の

            美しさ


  強く感じました。

  
  先日、大自然!?の中「田植え」

  の合間にひっそりと咲いていた

       レンゲ。

 

  最近見掛けなくなり、寂しさを

  感じていたら!  なんと!


       驚き!!

  自然に目を向けると確かに

    そこにカワイイ花達は

       咲いているんですね。


  おっと!もうこんな時間!


  不慣れな写真ですが、やっと

       アップ

          できました。

  それでは!また。ありがとう。
       
スポンサーサイト
  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おかあさん!見て~♪ | top | はじめてのブログ>>


comment

ブログデビユおめでとう。

まさかブログに興味をお持ちになるとは、夢にも思っておりませんでした。

これからも、楽しみにしています^^
  1. 2011/05/06(Fri) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. *bapy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/2-46812869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
