おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*大興奮!?* :: 2012/01/10(Tue)

*さぁ!冒険だ!*の続きみたいなものですが。。。

公園の池にはたくさんのカモが。。。

それを見るなり走り寄り。。。



「わぁ~~~っ!!かゎいい♡」と大声で言ったかと思ったら、、、、。

「んーーー。。。!」と!

柵に捕まり、足をバタバタとその場足踏み高速回転をしはじめた次女(笑)

あの~~っ。いつも見ているカモさんなんですけど。。。(汗)

それは!それは!テンションの高かった事でした。。(笑)

その頃、長女は。。。お手洗いへ。。。(笑)

子供は何気ないほんの小さな喜びを体いっぱいで表現してくれます。

本当に親としては、嬉しい限りですね。

前回と似た様なお話になってしまいましたね。ごめんなさい(汗)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<*感謝の気持ちを花束で* | top | *さぁ!冒険だ!!*>>


comment

こんにちはー☆

そういうのが大事なんでしょうねー!
大人になるとみっともないって言われそうですもんね(^^;)
今年は僕も表現していこう!そう思えました(*'-^)-☆
  1. 2012/01/10(Tue) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. guttyonn #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
たくさんのカモと横顔が素敵です
姉妹っていいな〜
  1. 2012/01/10(Tue) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
大人になっても、少年の心&気持ち忘れないでね。
子供は天使。そう思います。
  1. 2012/01/10(Tue) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. guttyonnさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます!
ケンカしたり、そうかと思うと仲良くなっていたり。。。
いつまでも、仲の良い姉妹でいてほしいです。
  1. 2012/01/10(Tue) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. みず×2さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
妹ちゃん、カモに大喜びじゃないですか~^^
いつものカモさんとは違ってみえたかなぁ?
たくさんのカモさんですね~。とっても楽しそうですね。
P☆
  1. 2012/01/10(Tue) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ここは大きな公園のようですね。
お池にたくさんのカモさんたちがいて嬉しいですね^^
娘ちゃんが興奮するのもわかる~^^;
それにぷっくりしたほっぺが可愛いですね^^
思わずツンツンしたくなります。
子供が喜び興奮する姿って嬉しいですよね。
P☆
  1. 2012/01/10(Tue) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当にそのとおりでした。
はしゃぐ姿を隣で見ていて、私まで元気頂きました。
  1. 2012/01/10(Tue) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ここの公園は、遊具は少ないのですがおさんぽコースとしては、広いと思います。
私ものんびり歩いてみて分かったのですが。。。
些細な事でも大喜びしてくれる娘達。
いつまでも変わらないで欲しいものです。
ほっぺはツンツンすると気持ちがいいですよ。
  1. 2012/01/10(Tue) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

カモさんいっぱい!
と言うか、えらい居ますね〜
なにやら楽しかったのですね♪
  1. 2012/01/10(Tue) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. サクラびより #-
  4. [ 編集 ]

娘ちゃんのほっぺがかわいい♪
動物が大好きなんですね☆
わたしも動物好きなので気持ちわかります♪
P☆
  1. 2012/01/10(Tue) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

喜んだり、ジタバタしたり…
すっごく微笑ましいなぁ!
こういう幸せを僕も早く感じたいです(笑)

皆さんも書かれていますが、
ぷっくりほっぺがとても愛らしいです!
  1. 2012/01/11(Wed) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. ぺんた #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
子供のツボ!?ってありませんか?
大人には何で!?と言うところでケラケラ笑ってみたり。。。
この日も歩き始めからテンション上がりっぱなしの次女でした。(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 06:54:23 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
次女も、長女も動物大好きですね。
動物の姿を見ると喜びますが、この日は少し違ったテンションでした。(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
子供は急に~してみたりが多いですね。
いつかその時が来ることを。。。
本当に子供は宝ですよ!
  1. 2012/01/11(Wed) 07:09:43 |
  2. URL |
  3. ぺんたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

子供って気まぐれ。
今日は「カモ」な気分だったんだろうねー(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

次女ちゃんの横顔いつも可愛らし〃
沢山のカモ達ですね★
これは大人でも興奮しそうだわ-!
  1. 2012/01/11(Wed) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^^
やっとお邪魔させて頂ける事が出来て良かったですぅ~♪
先日は、当ブログへお越し下さり
また、この度はリンクをして頂きありがとうございます・・・ペコリ(o_ _)o))

次女ちゃんのピュアな心、いつまでも持ち続けて欲しいですね。
母の目線らしくて優しいアングルが素敵なお写真ですね(^_-)-☆

こちらも、リンクさせて頂きますね。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2012/01/11(Wed) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
きっと、そうですね!
「カモ」な気分だったのでしょうね(笑)
このフレーズ懐かしい~!!(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今までこんなにカモがいたなんて、気付きもしなかったのですか。。。(笑)
次女の大きなはしゃぐ声が響いてました。(笑)
次女のほっぺがプクプクしてるので、最近のあだ名は「プクちゃん」になりつつあります。
  1. 2012/01/11(Wed) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. クーピーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます♪
それから、嬉しいコメントありがとうございます。
リンクの件も重ねてありがとうございます♪
私のブログ&写真は、まだまだですがどうかこちらこそお願いします。
これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2012/01/11(Wed) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. mintさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/198-21684ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
