おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*さぁ!冒険だ!!* :: 2012/01/09(Mon)

公園を進んでいくと。。。

娘達のワクワクするような場所が多くて。。。



「おねぇちゃん!見て!!階段がある!」

と、興奮しながら。。次女がはしゃぎ。

「よし!行ってみよう!!」 と。

長女がしきる。。。(笑)

なんでもないただの公園にある、階段とさんぽみ道なのに。。。

こんなに喜んで遊んでいる姿がたまりません。。。(笑)

この後も、二人の冒険は続くのでした。。


いつも代わり映えしない写真&記事ですが。。。(汗)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<*大興奮!?* | top | *はじめての。。。*>>


comment

おはようございま~す♪
姉妹ちゃん達の冒険、いいですねぇ~♪
こっちまでワクワクしてきちゃう^^
子供って近所で、大人にとってはどうってことないようなことでも、心躍らせちゃうんですよね~。
思い出しました。^^
  1. 2012/01/09(Mon) 09:08:52 |
  2. URL |
  3. monica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ワクワクしていただけましたか?(笑)
ここの公園は、遊歩道的な所が沢山あって上り坂、下り坂が沢山あります。
私はヘロヘロになり・・・ついていくのがやっと。
でも、楽しそうに冒険している二人を見るとたまらなくなるんですよねぇ。(笑)
笑い声も大きな声も絶えませんよ!
  1. 2012/01/09(Mon) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. monicaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

公園を満喫してますね〜
どんなところでも、子供にとっては大冒険ですよね。
階段の上には何があるでしょう。
  1. 2012/01/09(Mon) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. サクラびより #-
  4. [ 編集 ]

お散歩してるだけでわくわくできる
公園があるっていいですね~。
階段に続く道も木々に囲まれて雰囲気が良さそうですね^^
P☆
  1. 2012/01/09(Mon) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
本当にどんな所でも。ですね。(笑)
階段と木のトンネルなど冒険出来る場所が多いだけに。。
私から見たらなんでもない所でも。なんです(笑)
  1. 2012/01/09(Mon) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
階段の回りは木々で覆われているので、若葉の頃はサイコーに気持ちがいいんですよ。
因にてっぺんまで昇ると、小さな神社が奉られています。
自然溢れる場所が好きな娘達なのです。
  1. 2012/01/09(Mon) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー☆

楽しそうだなー!!
負けないくらい大人ももっと楽しまないといけないですね☆!
僕も階段見てテンションあがる男にならなければ!!笑
  1. 2012/01/09(Mon) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. guttyonn #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

子供って遊びの天才ですね。
大人もこんな風に楽しめたら、
毎日が楽しいんだろうな。
  1. 2012/01/09(Mon) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ケラケラ笑い、時にはダッシュ!と追い掛けるのが大変なんです。(汗)
が!そんな姿がたまりません。(笑)
私もこの子達みたいに、階段見てテンション上がる位になりたいです。(笑)
  1. 2012/01/09(Mon) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. guttyonnさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当ですね。
子供の様に毎日はしゃげたら、すごく楽しいんでしょうね!
  1. 2012/01/09(Mon) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

子供たちって、いつも見ている風景でも
新しいものにうまく置き換えて遊んでくれますね^^
新しい冒険が沢山あっていいなぁ~~って思います。
こんな純粋な心、忘れちゃいました(笑)
  1. 2012/01/09(Mon) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あ~っ。。。私も純粋な心、忘れてますね。
そう思うと子供の純粋さが羨ましく感じてみたり。。
大人になると忘れかけてるものが多くなりますね。
  1. 2012/01/09(Mon) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. てっちぃさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
子どもたちって、遊びの達人ですよね!
なんでもない場所でも冒険にしちゃうんですから、さすがです。
私もそういう子ども心も必要かもしれませんね^^
P☆
  1. 2012/01/09(Mon) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもありがとうございます。
本当に子供は遊びの達人だと思います。
ほおっておいても勝手に遊び始めますからね。
本当にお見事なものです。(笑)
  1. 2012/01/10(Tue) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜〜♪♪

そうそう、子供達にとっては、どんな場所も
とっておきの場所になるし、すぐ遊び場になっちゃうの
ですよね〜〜〜☆☆☆

なのに大人になると。。。どうしてこうも、現実っぽくなっちゃうんだろうなぁ。。。
だから不思議と。。。娘に教えてもらうこと、いっぱいいっぱいあるんですよね^^
  1. 2012/01/10(Tue) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
そうですよねぇ~~~!!
私も同じです。どうしても大人になると現実しか訪れてこなくて。。。
こんなにどうしてはしゃげるの?と思います。
でも、それって本当に純粋なだけなのかもしれませんね。
もっと良く子供達の純粋さ、研究してみたいなぁ。(笑)
  1. 2012/01/10(Tue) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/197-8c659926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
