おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*冬景色* :: 2011/12/30(Fri)

2011年も残すところ後1日。。。



冬は寒いけど空気の冷たさが心地よく感じるときごあるんですよねぇ。。。

気持ちが引き締まるというか。。。

モヤモヤしていたこともす~っと無くなるというか。。。

なかなかいい感じの写真が無くて。。。

でも、とっても気持ちのいい場所でしたよ。

今日は仕事納め。。。まだ帰れないけど、後少し頑張りますかぁ!


おさんぽ日和にお越し頂き本当にありがとうございます!そしてコメントを下さった方々、お返事が出来ず本当にごめんなさい。(汗)

後日改めて訪問&コメントさせていただきます。本当にごめんなさい。(汗)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*素敵な出逢いに!ありがとう* | top | *つみき遊び*>>


comment

こんばんは。
綺麗な雪景色ですね^^
今日で仕事納めなんですね!よく頑張りましたね!
あと少し頑張ってくださいね^^
応援しています!
ぽち☆
  1. 2011/12/30(Fri) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

1年お疲れ様でした。

雪だ~♪
寒そう。。
でも、何だか雪を見るとテンションが上がってしまいます。笑

よい、お年を☆★

  1. 2011/12/30(Fri) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

雪景色が綺麗ですね~
スクエアのバランスも絶妙ですね^^
ひんやりした空気って気持ちよく感じることもありますね~。

今年もあと一日、頑張ってくださいね。
来年もいろんなお写真を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください^^
  1. 2011/12/30(Fri) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

山のうっすら雪景色、落ち着きますね~
今日は仕事納めお疲れ様でした☆
遅くまで大変でしたね!
お互い良い新年を迎えて、また来年頑張っていきましょうネ♪
  1. 2011/12/30(Fri) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(Sat) 02:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです☆

雪の世界ってシーンとして
心が洗われるような、気持ちのいい空気ですよね。

tankobu.kobuさん、
僕のブログにコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆
  1. 2011/12/31(Sat) 02:35:12 |
  2. URL |
  3. ぺんた #-
  4. [ 編集 ]

ギリギリまでお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
お正月は少しはゆっくりできるのかな?

今年はお世話になりました。
来年も素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2011/12/31(Sat) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(Sat) 13:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/186-926eb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
