おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*1日の終わり。。。* :: 2011/12/28(Wed)

写真を撮りに出かけ時間が作れず。。(涙)

空シリーズが続きますが。。。(汗)

比較的、夕方の空が多いですが。。。



夕陽。。。とても綺麗ですが。。。

今日という1日の終わり。。。を告げているようで。。。

1日の思いはその日によって様々ですが...

その日によって1日の終わり、嬉しかったり...寂しくかんじたり..ですね。



おさんぽ日和にお越し頂きました皆さま!本当にありがとうございます。

前回の記事にコメント頂きました皆さま。
本当にありがとうございました。

ひとり、ひとりにお返事出来ずに申し訳ありません(汗)

後日、訪問にてお返事させて頂けたら。と思います。

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです!*


  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<*つみき遊び* | top | *いつも見る景色*>>


comment

私は空の中で一番好きなのが夕焼け。
色んな思いを癒してくれる…綺麗な夕焼けに出会えると、
いつもそんな気がしながら眺めます。
今年はコメントやりとり出来て楽しかったです。
来年も宜しく。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  1. 2011/12/28(Wed) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
tankobu.kobuさんの空シリーズ。
同じ空は一つもなくてみんなそれぞれの表情があります。
そしてどの空も癒されます~。
いろいろありながらでも無事に一日が過ごせたことがありがたいことかもしれないですね^^
ポチ☆
  1. 2011/12/28(Wed) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
一日の終わりにこんな素敵な夕空が見られたらHappyですよね。
私もなかなか写真を撮りにいく時間がありません~
p☆
  1. 2011/12/28(Wed) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

同じ空でも、毎日違う表情を見せてくれますよね。
だから毎日見上げてしまうのかな。
キレイな夕焼け空ですね。
  1. 2011/12/29(Thu) 09:00:59 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/184-4e59db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
