おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*いつも見る景色* :: 2011/12/27(Tue)

今日は、清々しい青空の朝でした。

通勤中に*いつもの景色*をふと!見たら。。。



こんな感じに見えました。。。

皆さん!この年の瀬。

バタバタとお過ごしかと存じます。。。

この青空&真っ白に染められた山。。。

ちょっと一息、深呼吸してみませんか!?

あっ!毎回似たような記事でスミマセン(汗)



おさんぽ日和にお越し頂き本当にありがとうございます!

皆さまには沢山のパワーを頂いております。

最後の追い込み!頑張りたいと思います。

ブログ更新はしてますが、お返事はまとめてこの場をお借りしてさせて頂けたらと思います。(汗)

後日改めて、訪問させて頂きます。

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*1日の終わり。。。* | top | *クライマックス*>>


comment

清々しい青空が気持ちいいですね~。
遠くに見える白い山々とのコントラストも綺麗ですね^^
今日はこちらでも富士山が綺麗に見えて嬉しかったです。
P☆
  1. 2011/12/27(Tue) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

わぁ-凄く綺麗な青空ですね!本当、こんな青空の下で思いっきり深呼吸したら、身体も心もリフレッシュ出来そうですね☆
  1. 2011/12/27(Tue) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

この透きとおった空気を
沢山吸い込んで!♪
素敵な新年を迎えましょうね^^

ポチッ♪
  1. 2011/12/27(Tue) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

真っ白な雪山!
ほっと一息つけましたー☆
ありがとうございます(〃^∇^)o☆

ぽち♪
  1. 2011/12/28(Wed) 03:21:06 |
  2. URL |
  3. guttyonn #AaG4yYLk
  4. [ 編集 ]

すっかりと雪景色な眺めですね〜
冷たく透き通った空気を感じる色合いですね!
  1. 2011/12/28(Wed) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/183-de2e9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
