おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*雪合戦* :: 2011/12/25(Sun)

雪の降るこの季節。。。

ちょっと足をのばして、雪に会いに行きました。



あらら。。やっぱり始まっちゃった!(笑)

長女VSパパ 。。。雪合戦。

勝負の行方は!?(笑) もちろん。。。(笑)

今日は12月25日!これも一応。。。

*ホワイトクリスマス*ということで。。(かなりむりやりですが...)(苦笑)

前回の*クリスマスツリー!?*には、沢山のコメントに頂き本当にありがとうございました。

この場をお借りして、お返事とさせて頂きます。ごめんなさい(汗)

年末、何かと忙しく後程改めてお伺いさせて頂きます。

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*クライマックス* | top | *クリスマス ツリー!?*>>


comment

ホワイトクリスマスv-237寒いけどいいですねえ
雪合戦、子ども達ってホント好きですよねv-238

忙しそうですが、頑張りすぎないように。。。

子ども達の元気がなのが嬉しいですね
  1. 2011/12/25(Sun) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. asayake33 #-
  4. [ 編集 ]

親子で雪合戦、素敵なX'mas&休日ですね!
tankobuさん家の家族の仲良さが伝わってくる~♪
しかし寒くても子供は雪が大好きだから、大人は付き合うのが大変ですよね-!
パパ風邪引かないで下さいネ♪
  1. 2011/12/25(Sun) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
クリスマスに雪が舞ってくれるなんて
ロマンチックですね^^♪
こちらも一日中雪が舞ってくれました^^
  1. 2011/12/25(Sun) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ホワイトクリスマスなんて素敵ですね♪
ほとんど経験したことないです。
そして↓の加工、すっごくかわいい!
アプリを全然使いこなせてないので(^^;)
すごく素敵です。
P!

  1. 2011/12/25(Sun) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの雪ですね~。
雪遊び もう何年もしてないです。
寒いのは苦手だけど 時には見てみたいなって思います^^
P☆
  1. 2011/12/26(Mon) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/181-edd15155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
