おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*クリスマス ツリー!?* :: 2011/12/24(Sat)

早いもので今日は*クリスマス イヴ*

皆さん!それぞれの*クリスマス*をお過ごしになっている事でしょう♪

我が家には、クリスマス ツリーはありません。。。(汗)

なので。。。



今年我が家のツリーは、これ!ということで。。。(笑)

思いっきり、アプリ加工です。(汗)

皆さん!素敵な*クリスマス*を!!

*メリー♪クリスマス☆*


先日は*暖~温もり~*に沢山のコメントを頂きありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、この場でお返事とさせて頂きます。ごめんなさい。(汗)

そして、一つ誤解を招く様な言い回しをしてしまった事を、この場をお借りしてお詫び致します。

我が家には、暖炉はないのです。(汗)
実家のお風呂が*ごえもん風呂*と言って薪を使うお風呂なのです。。。(汗)

ホントに、本当にごめんなさい(汗)

因に、薪割りおじさんは実在しますよ。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*雪合戦* | top | *暖~温もり~*>>


comment

ご実家は薪を使うお風呂なんですね。
いいなー。
昔おばあちゃんちがそうだったな。
時々熱くなりすぎちゃったりして(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
  1. 2011/12/24(Sat) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
かわいいクリスマスツリーですね!
ツリーはなくても、心がこもっていると思いますよ^^
tankobu.kobuさんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
↓の薪のお風呂、昔ながらなんですね。大事な薪ですね。
P☆
  1. 2011/12/24(Sat) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆☆

ムスメちゃんたちと、クリスマス楽しく過ごしてるのでしょうね♪
サンタ代理も、いよいよ本番ですね!!むふふ。。。。
一体何時ごろに。。。??と考えて、思いっきり寝てしまいそうでドキドキしてます(笑

我が家もツリー無いですよぉ〜〜〜〜。
まだまだ所狭しと物が片付かないので、将来、ムスメのものが
減ったらツリー置けるかなぁ???

温かいクリスマスを過ごしてね☆☆
  1. 2011/12/24(Sat) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

暖かい夜をお過ごしでしょうか(笑)
メリークリスマス☆///

アプリ加工とはいえ素敵な写真ですね^^
素敵なChristmasを!
  1. 2011/12/24(Sat) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/24(Sat) 23:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

飾ってる写真もアプリで!?
これは素敵なツリー写真に仕上がってますね〜

良いクリスマスをお過ごし下さいませ♪
  1. 2011/12/24(Sat) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

我が家も来年は立派なツリー買わなくちゃ★
そしてこんな風に写真を飾るのも可愛いですね!
蒔きで沸かすお風呂、入ってみたい・・・
羨ましいぃぃ~
メリークリスマス★
  1. 2011/12/25(Sun) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

アプリでのツリー可愛いです~♪
実は、、我が家にもツリーないんです~。
収納場所がないってことで旦那くんの許可がおりず、、でも来年こそは我が家にツリー飾れたらなーって勝手に妄想してます。

ごえもん風呂、うちの実家にもありました。
薪で炊いたお風呂ってホント暖まるんですよね~♪素敵です☆
私もリンクいただいてよろしいでしょうか?
  1. 2011/12/25(Sun) 15:19:33 |
  2. URL |
  3. syrup #wHaa7kRo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/180-1c3c92d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
