おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所さん♪ :: 2011/06/12(Sun)

 こんばんは*tankobu * です。

 今日はピクニックへ行ってきました。楽しかった♪

 もうじき、私の住む県では「県民の日」たるものがあります。

 そんな事もあり、無料入場出きる施設へ行ってきました。

 そこの公園?のような場所に、ひっそりと。

 

   「紫陽花」咲き始めてました。

 おっと!話が、タイトルとかけ離れてる~!(笑)


 実は私の家のご近所さんのお庭。とてもステキな薔薇がたくさん咲いてます♪

 まずは


            白いバラ。

    ん~♪いい香り~♪ 

  へ!?でもバラの香りじゃない。

   お~っ!これは、続いて♪

 
        そう!ジャスミン♪

 あま~い。いい香り♪ ふぉわ~ん。

 あっ!これもきれい♪

 

   このバラ、花びらの後ろは濃いオレンジ色。

   どれも、とても綺麗。

 近くにこんなにステキなバラ達がある環境。サイコーです。♪♪

 長女と二人でしばしバラの鑑賞を楽しむ♪ 次女はくたびれたのか、夢の中。(笑)

 この時期を毎年楽しみにしている*tankobu * なのでした。(笑)

 お付き合い
    ありがとうございました♪

 


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<田舎。。。 | top | ステキな贈りもの☆>>


comment

素敵な時間をお過ごしですね。
我が家も昨日は震災後久しぶりに再開された植物公園へ行ってきました。

梅雨の時期にたまに晴れるこの時期に、素敵な花々を見るのは楽しいですねv-237
  1. 2011/06/13(Mon) 06:03:44 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(Mon) 14:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(Mon) 15:15:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バラの香りって好き

ジャスミン、初めてみました。ジャスミン茶になるですよね?何でも食べ物に結びつけてしまう^^;

しかし、バラすてきですねぇ~♪香りが何とも癒されますよね♪


また、遊びにきま~す。
  1. 2011/06/14(Tue) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/18-6866dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
