おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*おつかれ様。。。* :: 2011/12/14(Wed)

冬の訪れを日に日に感じながらも。。。

まだ、頑張っていました。。。



あと少し早ければもっと華やかだったことでしょう。。。

12月4日に撮ったので、今はもうきっと。。。

沢山の人々に元気を与えてくれた事と思います。

おつかれ様。。。と、そっと言いたい。。。

そして、皆さん!毎日おつかれ様。。。です。

お越し頂いている皆様へ

沢山の訪問&コメント本当にありがとうございます。なかなか時間がとれず。。。

しかし、皆様のポチ&お言葉が私の励みになっております。ありがとうございます☆

後程時間が出来次第、訪問&ポチ!コメ致しますね。

本当にごめんなさい。この場をお借りして、お返事とさせて頂きます。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*モノクロ* | top | *鐘*>>


comment

私も今一歩・・・・紅葉に乗り遅れました^^;
今年も残すところわずかですね^^
慌しくなりますが頑張りましょう♪

応援ポチッ♪
  1. 2011/12/14(Wed) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

燃えるように真っ赤な葉っぱもいいけど、
こうやって散り始めて色あせた感じも素敵だと思うな。
秋はあっという間ですね。
  1. 2011/12/14(Wed) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当にあっというまの1年ですね。
2011年もあとわずか。。。
忙しい日々が続くと思われますが頑張りましょうね。
  1. 2011/12/14(Wed) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. てっちぃさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
秋ってほんと!短いですよね。
切なさも感じましたが。。。
確かにこの感じもまたいいものですね。
ありがとうございます♪
  1. 2011/12/14(Wed) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
きれいな紅葉ですね〜☆
今うちのあたりもちょうど見頃です。
写真撮らなきゃ〜。

お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね☆
ポチ☆
  1. 2011/12/14(Wed) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう〜〜^^

いやいや、とっても綺麗な紅葉だょ☆
とても見頃を過ぎているとは思えないです^^
確かに。。。日本の四季に癒されるってありますよね!!
また春には芽吹いて、緑でいっぱいになるんだろうなぁ。。^^

風邪引いてませんか?
ムスメちゃん達も元気で冬休みが迎えられますように!!
  1. 2011/12/15(Thu) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらはほとんど終わりになってます。
そちらは、ちょうど見頃なのですね。
素敵なお写真撮って下さいね。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:34:25 |
  2. URL |
  3. natsuco*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ありがとうございます♪
おかげ様で風邪はひかずに過ごしております。
cottonさんはいかがですか?
娘たちも元気いっぱいです。
日本の四季に癒されながらも日々駆け足で過ぎてる感じですね。
いつも本当にありがとうございます♪
  1. 2011/12/15(Thu) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

>沢山の人々に元気を与えてくれた事と思います。

優しさと思いやりを感じる文に感動♪
私もこんな風に思える女性でありたいです。
  1. 2011/12/22(Thu) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/173-5de6be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
