おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*秋の終わりを。。* :: 2011/12/10(Sat)

秋の終わりを感じた瞬間。。。



ここ静かなお寺です。

紅葉が綺麗であると地元では有名で。。。

しかし、すでに終わりを告げているかの様でした。。。

最近、めっきり寒さが増して来てますね。

はく息もしろくなり、もう冬なんですね。

皆さん、風邪などに気を付けて下さいね。

多忙の為、お返事&訪問は後日改めて致します。本当にありがとうございます♪

お越し頂きました皆さま。

よろしければ、おきてがみでお知らせ下さると嬉しいです。

*応援ポチ頂けたら嬉しいです。*


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*鐘* | top | *静けさ*>>


comment

すてきな場所ですネ!!
とても心の和む写真です~
忙しくて大変そう…
体調崩さぬよう、お仕事頑張って下さい★
  1. 2011/12/10(Sat) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. クーピ- #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ秋も終わりですね。
あーなんかあっという間でしたね。
仕事でバタバタしてたらすぐお正月ですもん。
もう少し、ゆっくり季節を楽しめる余裕が欲しいですね(笑)
  1. 2011/12/10(Sat) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #uktNh/W2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
温かいお心づかいありがとうございます。
この場所は前々から紅葉を狙っていたのですがまたしても出遅れてしまいました。
忙しいのもあと少し!?
頑張ります!
  1. 2011/12/10(Sat) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. クーピーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当にあっというまでした。
毎日がバタバタと過ぎて行きますね。
も~うい~くつ寝るとお正月♪ですね。(笑)
  1. 2011/12/10(Sat) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

上からの構図の撮り方がいいですね〜
銀杏の黄色と手摺の赤の色合いも良い感じで、
風情を感じる写真ですね!
  1. 2011/12/10(Sat) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

赤い橋が風景にとけ込んで落ち着き美しいですね。
向こう側にある紅葉とのコラボも素敵ですね。
こんな風情のあるとこでゆっくり撮影してみたいです^^
P☆
  1. 2011/12/10(Sat) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. はぴ #x3ialHEc
  4. [ 編集 ]

急に冷え込んできましたね;
我が家の結露君が活躍しはじめました(笑)
冬には冬の楽しみ方を見つけて、元気に
撮り続けたいものです♪

この「和」の雰囲気、いいですね^^

ポチッ♪
  1. 2011/12/10(Sat) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
上からの眺めとっても荘厳な感じでいいですね。
周りの木々たちも冬の訪れを表していますね。
もう雪のちらつく季節ですものね^^
tankobu.kobuさんもどうか体調に気をつけてくださいね。
P☆

  1. 2011/12/11(Sun) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

鳥になったような目線の構図が印象的。
日々冷え込んできて、風の子の子供を見守る親は辛い季節になってきました。
  1. 2011/12/11(Sun) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お忙しいようで。。無理なさらないでくださいね><
最近は本当に寒いです;;

お写真,落ち着いた,綺麗な場所ですね。
  1. 2011/12/11(Sun) 20:01:47 |
  2. URL |
  3. silvia #-
  4. [ 編集 ]

心洗われるわぁ。
最近の私に必要な写真だと思いました。
本当に心の解毒が必要。。。
  1. 2011/12/11(Sun) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

tankobuさん、おはよう☆
忙しいのに、いつも私のブログへコメントしてもらっちゃってるね>< 忙しいときには、気を遣わなくて大丈夫だから!!

静かなお寺で、少しはリフレッシュできましたかぁ〜?^^
お寺とか仏閣に行くと、ココロが清々しくなれるよね☆
紅葉は終わりだったみたいだけど、でもでもステキ写真撮れてる
よ〜〜^^
  1. 2011/12/12(Mon) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/171-2d3ced27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
