おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ステキな贈りもの☆ :: 2011/06/06(Mon)

 こんばんは☆*tankobu * です。

 先月、私の妹がお友だちとなんと!フランス。そう!パリへ旅行に行って来たんです♪♪

ま~!なんと!うらやましい☆ミ

 きっとパリはステキなところで、おしゃれなパリジェンヌ達がたくさんいたんだろうなぁ~。。。

 私はお留守番。あっ!?あたりまえ~(笑)

 そんなenjoy気分の妹から「ステキな贈りもの」^^

 私は


   そう!「マカロン」

  実は、お恥ずかしながら「初体験!」おいし~!!☆

  それになんといっても「おしゃれ!」

そして、娘たちには



  子供達は、このカワイイ「ヘアピン」と「エッフェル塔」に大満足でした。(^-^)
  ホントありがとう。bapyさん♪

  それから!それから!ジャ~ン!



 見て下さい!このBigサイズのクロワッサン♪ もう、お腹の中に入ってますが(笑) これもまた、美味しかったですよ♪♪

 なんて幸せな事でしょう♪♪

 本当にありがとう♪♪感謝です。

 これからも、この先も仲良くしてね。

 私もいつかきっと、妹に「ステキな贈り物もの」できるかなぁ~♪?

 期待しないで待っててね。bapyさん♪おっ!期待してないか(笑)


 お付き合い
    ありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ご近所さん♪ | top | おおきな~れ!第3>>


comment

すてき!!

おいしいそう!!私、クロワッサン大好きなんですよねぇ~。やっぱり、フランスのクロワッサンは違いますか?^^

そういえば、私、マカロン食べたことないです・・・いつか食べたいなぁ~♪おいしいのかぁ~

うちの娘もヘアピンとか大好きであんな可愛いのもらったら大喜びだろうなぁ~

すてきな妹さんがいて良いですね♪



また遊びにきますね^^
  1. 2011/06/09(Thu) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。クロワッサン美味しいですよね。 パリのクロワッサン。美味しかったですよ~♪♪
 私は妹が大好きなんです。よき理解者でもあります。秘かに自慢の妹なのです♪♪自慢してスミマセン。
  1. 2011/06/10(Fri) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. reiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね!
朝ごはんまだ食べてないときに拝見したので、
お腹がなってしまいました(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 06:43:12 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/17-3a70ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
