おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*あこがれヒール* :: 2011/12/04(Sun)

ご存じの通り、私には娘が2人いて。。。

そんな娘達も、やっぱりおんなの子。。。

って、当たり前かぁ(笑)

この日はお天気も良くて、カッカッと音を立てておさんぽしました。



田んぼの土手道をヒールのブーツでおさんぽしました。(笑)

そう!娘達は私の妹のヒールにずっとあこがれており。。。この結果に(汗)

娘達は大満足でしたが...土手道ってとかがまた!tankobu 流なわけで。。(苦笑)

ちょっとわかりずらい点はごめんなさい(汗)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*アナウンス* | top | *夢中で。。。*>>


comment

私も子供のころ母親のヒールに
憧れてこっそり履いたりしました^^
今は小さな子用でもヒールの靴がありますね。
お嬢さんたち 二人ともお洒落してますね~。
これで土手は厳しい~~(笑)
P☆
  1. 2011/12/04(Sun) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

男には分からない女心の一つ。
ウチのいもうともいずれそうなるんだろうな。
  1. 2011/12/04(Sun) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
娘さんたちは大きいですね~。
もう立派なレディーじゃないですか☆

後ろにかがんで見える方は
妹さんですか?

みんな仲良さそうでいいですね♪
応援P☆
  1. 2011/12/04(Sun) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. hiropon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/05(Mon) 09:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
やっぱりヒールはあこがれなんですね。
確かに!この土手道は、いかん!でしたね。(笑)
楽しそうに歩いている娘達を見ていたら、良し!としちゃいました。(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
んー。やはり女性には、あこがれなのかもしれませんね。
パパカメラさんの娘さんもそのうちヒールを履くことになるかもしれませんね。
  1. 2011/12/05(Mon) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. パパカメラさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
何だかんだ言っても、子供って大きくなっているものなんですね。
初めてヒール付きのブーツが欲しいと聞いた時は驚きでした。
ちなみに、後ろの子は姪っこです。
前2人が私の娘っこ達です。
  1. 2011/12/05(Mon) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. hiroponさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
こちらこそよろしくお願いします!
オキテガミ残したいのに、残せません。
何でかなぁ?
  1. 2011/12/05(Mon) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/167-568b572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
