おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ちびっこ楽隊* :: 2011/11/23(Wed)

先日、幼稚園の運動会のDVDが我が家に届き。。。鑑賞会がはじまり。。。

長女の時の運動会を思い出し。。。

次女が年長さんになったら、何をするのかなぁ???楽隊。なんて。。。



少々、雑な写真ですが。。。あしからず。(汗)

長女は、鈴でした。リズムの躍りを元気にしていたね。。。(笑)

次女は、「指揮がやりたい!」って。。。

来年出来るといいね♪先生に選ばれるかなぁ??(笑)

また、楽しみが出来ました♪

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

訪問&お返事遅れるかと存じます。ごめんなさい。この場をお借りしてお詫び致します。

これからもよろしくお願いします!


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*ふたり姉妹* | top | *空を見上げて。。。*>>


comment

こんばんは。
先日は元気が出るコメントありがとうございました^^
幼稚園で楽隊されるんですね~
子どもを通じて楽しみが出来るっていいなぁ
これからもお子さんの成長が楽しみですね^^
ポチ☆
  1. 2011/11/23(Wed) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
太鼓とバチ 可愛らしい写真ですね。
息子や娘が幼稚園 保育園の時を思い出します^^
楽隊やマーチング お揃いの衣装を着て可愛いですよね~。
来年 指揮者できるといいですね^^
P☆
  1. 2011/11/23(Wed) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
そうですね。日々の些細な成長が楽しみにつながる。
私の励みになったりもしてますよ。
  1. 2011/11/23(Wed) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
幼かった自分も思い出したりして。。。(笑)
次女は、指揮になりきって、DVD見ながら指揮取ってました。
もう、なりきり指揮者ですね。(笑)
  1. 2011/11/23(Wed) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い写真ですね~♪
次女ちゃん、指揮者が目標なんですね!
やりたいことがちゃんと具体的にあって
いいですね~!
来年、選ばれますように♪
  1. 2011/11/24(Thu) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもありがとうございます♪
お姉ちゃんを見てなのか?はたまた別の理由なのか?
次女は今から大張り切りなのです。(笑)
ホント!選ばれるといいのですが。。。(汗)
  1. 2011/11/24(Thu) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. はにさんへ #-
  4. [ 編集 ]

この写真いいね!

わたしも運動会のDVD観てるよ^^なう。
来年で幼稚園の運動会も最後だと思うと、なんだか思い出深すぎてさみしい気持もあるね。

指揮棒、選ばれますように☆
  1. 2011/11/24(Thu) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. *bapy* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
幼稚園の運動会は、私が
産後1週間と参加出来ないと言う始まりで。。。
しかも!長女泣きまくりの為何もせず。。。(汗)の幕開けだったねぇ。その節はお世話になりました。
1年毎に参加できはじまり、かと、思えばこーちゃん、泣きまくり。(笑)
ホント色々あって思い入れが強いね。
後一年のみとなった今!物寂しいね(涙)
  1. 2011/11/25(Fri) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. bapyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/157-92d71804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
