おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*続!虹のかけはし* :: 2011/11/16(Wed)

昨日の続きになりますが。。。

はじめに、昨日に続き電線やその他障害物につきましては、あしからず。。。(汗)

こんなに綺麗なアーチだったんです!☆



お分かりいただけますか?><

なんとなく、二重の虹になっているような。。。(汗)

虹を見るタイミングってなかなか無いと思います。

昨日もツイッターで、つぶやいているので、重複している写真です。(汗)

ちなみに、虹のアーチをはっきりさせる為に加工も少々してあります。あしからず。

素敵な出来事がありますように。。。

*応援ぽち!頂けると嬉しいです。*


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*16時すぎ* | top | *虹のかけはし*>>


comment

もうひとつの虹(副虹)、ちゃんと見えますよ(^^)
我が家あたりだと、家なんかの障害物が多くて、
なかなかこうして完全な姿のって見れません。
虹を見れた時って、なんかラッキーな事の前触れみたいな気分になるよね(^_^)v
  1. 2011/11/16(Wed) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
虹とってもキレイです~
それも二重なんですね!
なかなか虹って見れないですし、いや~もうずっと見ていないです。
虹を届けてくださりありがとう。
ポチ☆
  1. 2011/11/16(Wed) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

綺麗に虹撮れてますね!写真全体の色も綺麗でカワイイ写真で癒されますー。
  1. 2011/11/16(Wed) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. Gen #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

虹ってこれから幸せになれそうな気分になりますよね♪
幸せの写真だわ~。
見れて幸せでしたぁ。
  1. 2011/11/16(Wed) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 虹のアーチ とっても綺麗ですね。
こんな風に全部見れるって珍しいですねぇ。
見えても写真におさまらりきれなかったりします。
二重に見えるのも嬉しいものですねぇ。
私も一度見ました^^
P☆
  1. 2011/11/16(Wed) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
ちゃんと見えますか?ありがとうございます!
建物が多かったりすると、なかなか見れない事が多いですよね。
雨はちょっぴりブルーになるけど、雨上がりの虹は最高ですね。
  1. 2011/11/16(Wed) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
私もずーっと見ていたかったです。
二重の虹ははじめてでした。
P☆ありがとうございます!
  1. 2011/11/16(Wed) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
ありがとうございます!
もう少し違う場所で、綺麗に撮りたかったです。
これって、贅沢ですかね?(笑)
  1. 2011/11/16(Wed) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. Genさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
ありがとうございます。
本当に見ていたときは、HOTな気分でした。
少しでも幸せ気分感じて頂けたら何よりです。
  1. 2011/11/16(Wed) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. Hannaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
はぴさんも見たことがあるのですね。
ホント!全部撮ろうと思っても、入りきらなくて。。。
課題ができました。(汗)
虹のアーチまた見られたらいいなぁ。
応援ぽち!ありがとうございました。
  1. 2011/11/16(Wed) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/152-ea31a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
