おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*とびばこ* :: 2011/10/31(Mon)

長女&次女からの私への質問で。。。



『何段跳べる???』と。。。(汗)

んー?何段だろう?と、言うより本当に跳べるのか?(笑)

大人になると、とびばこなんてやらないし。。。(笑)

答えは!正直に、『跳べないなぁ。』でした。。(苦笑)

ごめんね。夢がないよね。。。(汗)

これは幼稚園の*とびばこ*ですが、長女も次女もこの*とびばこ*で、跳べる様になったのです。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*くじらぐも* | top | *朝はやって来る。*>>


comment

私は背が小さいから跳び箱って苦手でした~。
小学校の時はせいぜい4~5段でしたかね。。
今じゃ重くてとっても飛べません(笑)
てか 手をついた時点で骨折しそうww ヤバイです(笑)
P☆

二人とも運動神経いいのね^^
  1. 2011/10/31(Mon) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(Mon) 20:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
ホント!私も多分、今やったら、骨折するかも。。。
とびばこ。怖いです。
応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/10/31(Mon) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ。
訪問にて、コメントを返させていただけます。
  1. 2011/10/31(Mon) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うわぁ~☆跳び箱とか めっちゃ懐かしい♪

この構図も素敵です!!

学校の机とか廊下とかって被写体として

めちゃくちゃ惹かれます!!特に黒板(笑)


あと、いつも訪問、コメント、応援Pをしてくださって

本当にありがとうございます!!

tankobu.kobuさんの応援のおかげで、

トイカメラ ランキング 初の1位を撮れました(涙)

感謝してます!!!

応援P☆
  1. 2011/10/31(Mon) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. hiropon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とびばこですか~なつかし~
小学生の時なかなか跳べなくて・・
でも思い切って跳んだら、跳べたんです!
あの時のふんわり感を思い出しました。
やれば出来るって思えた瞬間でしたね~
娘さんたちはすごいなぁ
ポチ☆
  1. 2011/10/31(Mon) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/01(Tue) 09:20:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。

あぁぁ。。学校!いいですねぇ。
素敵な被写体が沢山ありそう!!

なかなか写真を撮りに歩けない私は、空の写真が多いケド、それ!いいですね。

いつかトライ!してみたいなぁ。。。

こちらこそ!いつも応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/11/01(Tue) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. hiroponさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。

とびばこ。懐かしいですよね。
実は私も苦手分野でした。(笑)

だからなのか、娘が何段とべたぁ!!と、報告してくれると嬉しくて。。。

私に似なくて良かったわぁ(笑)

応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/11/01(Tue) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
あぁぁ。。その手があった!!(笑)

そうすれば良かったわぁ。。(笑)
  1. 2011/11/01(Tue) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/136-e2f77868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
