おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*もうすぐハロウィン* :: 2011/10/27(Thu)

ついこのあいだ10月になった!と、思ったのに。。。

もうすぐハロウィン!なんですね。。。



とある、ショップのディスプレイです。。

ここには、ちょっとした変装グッズがあって記念撮影が出来るようになっていました。

うちの娘達もすかさず!変装して、パシャリ!! してきましたよ。(笑)

最近は、朝、晩の寒さもそろそろ本格的になっきていますね。

皆様!風邪などひかぬよう、お体ご自愛下さい。。

そろそろインフルエンザの季節でもありますしね。。。(汗)

*お礼*
先日は、皆様からの暖かいお祝いのお言葉本当にありがとうございました♪*

皆様のお気持ちに感謝いたします。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

*本日、多忙につき、訪問&コメント遅くなるかと思います。ゴメンナサイ。。。*

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*ダリア* | top | *9ローバー 第2章*>>


comment

ハロウィンのキャラクターって可愛いですよね。
左側のオバケみたいな子、とってもいいわ~
でも私、正直言うとハロウィンって何の事だかよくわからないのよね。恥ずかし~(笑)
ぽち☆
  1. 2011/10/27(Thu) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

ハロウィンって、私は全くノータッチなイベント
なのですが、こういうディスプレイを見ると
秋っぽくてウキウキします。
でも、気持ちはもっと先のクリスマスに...。w
  1. 2011/10/27(Thu) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/27(Thu) 23:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
Reyさん!実は私もぜ~んぜん、分かりません(笑)
ただ!私の地域の少し離れた所では、子供達が一件一軒近所を訪問いて、お菓子などもらったりする。なんて事をしてるみたいですよ。^^
いつも応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/10/28(Fri) 06:25:18 |
  2. URL |
  3. Reyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
記事にしてみたはいいが、確かに我が家もノータッチかも。(笑)
今年初めて、長女がやけに!ハロウィン!!と言うので、なんとなく。。。でした。
なんなんでしょうかねぇ娘。??(笑)
  1. 2011/10/28(Fri) 06:28:39 |
  2. URL |
  3. yuzu**さんへ #-
  4. [ 編集 ]

もうハロウィンはすぐそこですね(^^;
ほんとにあっという間です。。

こんなところがあるんですね♪
子供たちとの写真撮影楽しそう♪
P!
  1. 2011/10/28(Fri) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. natsuco #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーこれ子供見たら怖いって言うんじゃないですかね。
ハロウィンの時期ですね。お菓子いっぱいの時期(笑)
私風邪ひきました~。あぁ、tankobu.kobuさんどうか風邪なしの秋冬で!
  1. 2011/10/28(Fri) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

かわいいディスプレー♪♪
心浮き浮きしちゃう写真だね〜〜^^

ハロウィン。。。ここ数年、とっても盛り上がっているみたい^^
我が家は、ディズニーランドのハロウィンに参加することが
毎年の恒例かなぁ〜〜?今年も、私は行かないけど、ばーばと
ムスメで行くみたいなんだぁ〜〜^^

そしてそして、結婚9周年おめでとう!!!!
クローバと9をかけるなんて、tankobuさん可愛い^^
家も10年なので、子供の年といいホントにホントに似てて嬉しいわぁ^^
  1. 2011/10/28(Fri) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
あっというまに、10月も終わろうとしていますね。(汗)
考えてみたら、今年もあと2ヵ月足らず。。。
時が経つのは早いです。

子供達。ノリノリで変装し、写真撮ってました。(笑)
応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/10/28(Fri) 11:24:42 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
ハロウィン=お菓子のイメージ確かにありますねぇ。。
美味しいお菓子でも食べよかなぁ。

風邪ひかれてしまったのですね?
もう、良くなったのですか?
私も今月入ってすぐに!風邪ひいて大変でした。
お互い気を付けましょうね。
ありがとうございます♪
  1. 2011/10/28(Fri) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. Hannaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

cottonさん!こんにちゎ♪
TDL&TDSのハロウィンは、まだ一度も行けてないんです。。(涙)
なかなかこの時期のタイミングが無いのか、一度行ってみたいです。
cottonさん!お祝いコメントもありがとうございます♪
sweet 10ですね。^^

cottonさんとは本当に、似ているところがたくさんあって、私もうわぁ!うわぁ!と喜んじゃってます!
あっ。クローバーと9をかけてみたけれど、これって、おやじギャグ入ってない??(笑)なんて、後から思ってしまった私。。。(汗)
あらららら。。。(笑)
  1. 2011/10/28(Fri) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/131-83d6c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
