おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*お化粧なおし!?* :: 2011/10/22(Sat)

本当は、曇り空でした。



雲の形が可愛く見えたので、灰色の空ではもったいないなぁ。。。なんて。。。

ちょっとだけ、加工しちゃいました。(汗)

どうでしょう?少しは可愛くなったかなぁ??

雲って、ふわふわしてて、いつ見ても!カワイイなぁ☆

*いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

午後から多忙につき、訪問&コメント少し遅れます。><
ごめんなさい。。。*

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<*お気に入りの1まい* | top | *だいすき☆じぃじ*>>


comment

おはようございま〜す^^

ぽこぽこって、可愛い空に撮れてる☆
ぽこぽこのイワシ雲、いいですよね〜〜!
秋深まってきたなぁ♪っていう感じがして^^

↓のじーじのお話!
うんうん。孫の力は絶大だよね♪
今までの手作りのプールとか遊具のお話からも
きっとステキなじーじなんだろうなぁって思ってましたよ。
私達も孫が出来たら分かるのかなぁ〜〜^^
  1. 2011/10/22(Sat) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

あ、空の色を青くしたんだ!
モクモクした雲が可愛いね。
P★
  1. 2011/10/22(Sat) 08:12:54 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

cottonさん!こんにちゎ。
今まで、写真始める前は全く気にも止めなかった空&雲。
こうして、カメラで撮る様になってからは、一つ一つ違った面白さが見えて来ました。

↓の、じぃじのお話は本当に!長女が生まれた時から別人になった父。(笑) あれも!これも!と、尽くしてくれますが、少々度が過ぎる事も。。。(笑)

cottonさんのお宅にも孫の存在が出来たら、きっと!実感される時が来るのでしょうね。^^
  1. 2011/10/22(Sat) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あね☆もねさん!こんにちゎ。
ありがとうございます♪そうなんです。^^
この、モコモコ感に灰色は。。。と、思い青空っぽくしちゃいました。(笑)
いつも応援ポチ!ありがとうございます♪

  1. 2011/10/22(Sat) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

モコモコした雲が可愛いですねぇ。
これが灰色の空だとやっぱり う~~ん・・・ですね。
加工でこんなに綺麗な青空になるんですね!!
やっぱり青空に白いモコモコ雲がいいですよねぇ。
P☆
  1. 2011/10/22(Sat) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もこもこ雲、かわいいですね。

羊雲ですかね?
それともイワシ雲?

秋は素敵がいっぱい!

私も早く撮りに行かなきゃ。
  1. 2011/10/22(Sat) 19:09:34 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
雲、かわいいですね^^* なんだかお菓子みたいです☆

色合いもビビッドな感じで素敵です♪
  1. 2011/10/22(Sat) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. silvia #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
そうなんですよねぇ。この日は曇りでした。
モコモコした、雲が可愛くて撮ってはみたものの、今にも泣き出しそうで。。。
うん!やっぱり!これは、青空に変身させてしまおう!!と。。。
お化粧なおしと言うわけでした。(笑)
いつも応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/10/22(Sat) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
これは、いわし雲かなぁ???
あまり詳しくありませんが。

モコモコした、雲が可愛くて。
また空写真!撮ろうと思います。^^
  1. 2011/10/22(Sat) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. kokoro さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
確かに!わたあめみたいなお菓子のようですね。
今まで、気付かなかった?気付いてても気に止めなかったかなぁ。こういうの。
でも、今は毎日空を見るのが習慣になってます。(笑)
  1. 2011/10/22(Sat) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. silviaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

モコモコ可愛い~♪
青空加工なんですね!
すっごくいい空になってるー♪
空切り取るの上手ですね~
私も空や雲、気になるけどうまく撮れなくて…
参考にします!
P!
  1. 2011/10/22(Sat) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
きやぁぁぁ。。あっ!ありがとうございます!!!
はにさんにこの様なお言葉頂いて、どぅしましょぅ。(汗)(照)
いつもはにさんのブログ、楽しみにしてます。
私は、子供写真が本当に難しくて。。。
私もはにさんの写真、参考にさせて頂きます。
応援ポチ!ありがとうございます♪励みになります。^^
  1. 2011/10/23(Sun) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. はにさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/124-e1fe8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
