おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*だいすき☆じぃじ* :: 2011/10/21(Fri)

私が子供の頃は、とても厳しかった父でした。(笑).(汗)

昨日は、次女の幼稚園で「祖父母のつどい」なるものがありました。

次女は、いつも色々してくれる!じぃじに参加のお願いをしたのです。^^

じぃじは!もう、それはそれは大喜びで参加してくれました。^^



これは、だいすきな☆じぃじへのプレゼント♪[壁掛け小物入れ]だとか。。。

幼稚園で一生懸命作った様で。。。真ん中の顔は、次女の顔なんですって。(笑)

教室で一緒に風船遊びや、手遊びなどをしたようです。^^

何だか、私の幼い頃には想像出来ない光景で。。。(汗)

ホント!*まごって!すごい!!*と思います!(笑)

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*お化粧なおし!?* | top | *おなじ空なのに...*>>


comment

やっぱりまごはかわいいんですよね~
うちも弟の子供たちにぱぱじいじはデレデレです。

おまごさんからのプレゼントほんとにうれしかっただろうな~。
よかったですね。
ポチ☆
  1. 2011/10/21(Fri) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
いつもありがとうございます♪
本当にうちも、デレデレで、有難いくらいです。(笑)
父は、半分以上!まごが生き甲斐みたいな感じになってます。
感謝!感謝!ですね。
  1. 2011/10/22(Sat) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/123-ee4960f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
