おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*おなじ空なのに...* :: 2011/10/20(Thu)

昨日に引き続き、また空の写真なんですが。。。



おなじ空でも、光のあたり加減や雲のあり方などでこんなふうに違うものなのですね。><

昨日の夕焼けは、どこか吸い込まれて行く感じのものでした。

本当に、綺麗で。。。
また、見れるかなぁ。。。見たいな。。

昨日は、たくさんの嬉しいコメントありがとうございました♪

夕陽の写真が撮れた事と、沢山のコメントが頂けた事とで、嬉しい限りでした。

今日もまた、空。ですが、お付き合い下さってありがとうございます♪^^

*応募ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. | trackback:0
  2. | comment:20
<<*だいすき☆じぃじ* | top | *今日のいちばん*>>


comment

わぁ~~ 綺麗な夕焼け空ですね!!
綺麗な青空に柔らかで光沢のあるオレンジが
とっても綺麗ですねぇ。
雲の流れも素敵^^

↓の真っ赤に染まった空も見事ですね!!
これは仕事してても落ち着きませんよねぇ。
間に合って 撮れて良かったですね^^
こんな空を見て 撮れたら興奮しちゃいますよね^^
P☆
  1. 2011/10/20(Thu) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

昨日の夕焼けは、まさに空が燃える…
そんな感じで凄かったよね。
今日は我が家のあたりは1日曇り空でしたが、
こちらでまた素敵な夕景を拝見できました。
同じ空って1日たりともないから、
だから空を眺めるのは楽しいよね(*^_^*)
  1. 2011/10/20(Thu) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

今日もきれいなお空ですね!
空っていろんな色や表情があってスキです。
写真を撮っていると空を見ることが増えますね。
またきれいなお空の写真楽しみにしてます!
ポチ☆
  1. 2011/10/20(Thu) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
夕焼け空って、本当に綺麗ですよね。
見ていて飽きないくらいです。光の存在がすごく良いと言うか。。。

上手く言えませんが、癒されますね。
応援ポチ!ありがとうございます。
  1. 2011/10/20(Thu) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
昨日は本当に、空が燃えている感ありましたね。
毎日日がのぼって、日が沈むの繰り返しですが、毎日違う。。。
何だかそう考えると、神秘的なかんじが。。。
もっと、空写真。楽しもうと思います。
  1. 2011/10/20(Thu) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
私も、写真始めてから空や草花等に目を向け始めました。
一つ一つが元気の素みたいな感じがします。
もっと、空写真撮ってみようと考えています。
応援ポチ!ありがとうございます♪
  1. 2011/10/20(Thu) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の空も今日の空も
とってもキレイ♪
なかなかこんな空に出会えないです。

仕事でそわそわしてしまう気持ち、
よーくわかります(笑)

ポチ♪
  1. 2011/10/20(Thu) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

今日の夕焼け写真もなかなか良い感じですね。
いい色に焼けてますね〜
日々違う表情を見せる空…
撮っても撮っても飽きないですよね〜
  1. 2011/10/21(Fri) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

わー、キレイだね~。

そうそう、時間帯によってもだけど、
雲の形や高さによっても色が変わりますよね。
P★
  1. 2011/10/21(Fri) 08:14:23 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

どちらも素敵な夕日ですね~^^
グラデーションがとってもキレイです!
毎日違う表情の空はいつ見ても撮りたくなりますね*
  1. 2011/10/21(Fri) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. sarii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
毎日気になって、空を良く見るのですがこの時は!本当にチャンス到来みたいな瞬間でした。
初めてのパシャリでした。
応援ポチ♪ありがとうございます♪
  1. 2011/10/21(Fri) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
空って、毎日見てても飽きなくて不思議ですね。
毎日違った表情をしてくれる。
毎日、どんな空になるのかなぁ。。。なんて楽しみも出来ました。
本当に何回撮っても飽きないですね。
  1. 2011/10/21(Fri) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. サクラびよりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんですよねぇ。
時間帯で色々な表情してくねますよね。
時間が勝負!!なんて時もありますが、そんなスリルと楽しく感じます。
応援ポチ!ありがとうございます♪
  1. 2011/10/21(Fri) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. あね☆もねさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
グラデーションって、本当にきれいですよね。
なかなか今の私ではこのタイミング!出会っても、運転中だったり、仕事中だったりで写真を撮る事が出来てませんでした。
でも、やっとこの日が来た!と嬉しかったです。
  1. 2011/10/21(Fri) 12:24:00 |
  2. URL |
  3. saril さんへ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な夕景ですね~
シルエットもかっこいいです♪
雲も秋っぽくていい感じ!
夕焼けっていつもタイミング逃してしまうんですよね…
今日は、お天気悪くてこちらはダメそうです。
P!
  1. 2011/10/21(Fri) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

日によって夕焼け空も違うのかぁ。
まるで女心みたい♪なんて~。
秋ですもんね。
私も空の写真撮りにいこうかなぁ。
ぽちりんこ
  1. 2011/10/21(Fri) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

キレイな空ですね~。

夕焼け空、今の時期は特にキレイですよね。
私も撮りに行きたいです~。
  1. 2011/10/21(Fri) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
ありがとうございます♪
確かに今日は曇っていて、夕焼けにお目にかかれませんでしたね。
また、お天気の日に撮れるといいなぁ。なんて思ってます。
ぽちりんこ!ありがとうございました。
励みになりんす♪^^
  1. 2011/10/21(Fri) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. はにさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
ありがとうございます♪
うん。うん。確かに!変わりやすいけど秋の空は、色と雲が綺麗ですよね。

女心と...ですね。(笑)
空を撮るのって、楽しいですよ。
ぽちりんこ!ありがとうございました。
励みになりんす♪^^
  1. 2011/10/21(Fri) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. Hannaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆
ありがとうございます♪
秋の空。ホント綺麗ですよね。
是非、写真パシャリ!!してください。
  1. 2011/10/21(Fri) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. kokoroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/122-21e1265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
