おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の日のおさんぽ。 :: 2011/05/22(Sun)

 こんにちは。*tankobu * です。

 今日は待ちに待った日曜日。よし!
 今日も子供達とおさんぽだあ!と思いきや、あいにくの「雨」
 しかし、雨の日でもへっちゃらなふたり♪むしろ「ワクワク」してる(笑)



 「ねぇ!ねぇ!そこのカワイイお二人さ~ん!カサさしてどちらまで~?」

 「は~い!回覧板で~す!」とおてつだい。(笑)

 「大自然?」のなか、雨の日のおさんぽは、かえってふたりにはとても新鮮だったようです。(笑)

 みなさんも、お気に入りのレインブーツ&傘さして「ピチピチ!チャプ!チャプ!ラン♪ラン♪ラン」雨の日おさんぽはいかがですか?

 新しい発見!が待ってるかもしれませんよ~!(笑)

  お付き合い
     ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好物☆ | top | おおきくな~れ!第2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/12-63a57a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
