おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*どんぐり* :: 2011/10/08(Sat)

*こんばんは*

昨日は、次女の幼稚園にお誕生会に出席して来ました♪

無邪気にはしゃぐ元気いっぱいの子供達には、パワーを頂きました。

教室に入ると、黒板には10月生まれのお友だちの誕生日の日付と名前の記されたどんぐりの木が3本ありました。

その周りには、子供達がそれぞれ作った可愛い*どんぐり*達が。。。



向かって左側のどことなく、ドコモダケ!?に似ている感じの*どんぐり*は、次女の作ったものです。^^

とても上手に出来てるなぁ。。。と!成長を感じたのです。^^


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*のんびりな1日* | top | *キンモクセイ*>>


comment

tankobuさん、こんばんは☆

似てる〜^^ ドコモダケがもっともっと可愛くなった感じに
似てる〜〜♪♪
幼稚園生なのに、こんなに上手に描けるの??
うちなんて、幼稚園の時は。。。。とても微妙でした(笑

↓のキンモクセイも、可愛い!
白っぽい色のキンモクセイもあるんだね〜〜^^
この時期、この香りを嗅ぐのがすっごく幸せ〜〜^^
  1. 2011/10/08(Sat) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ブログにコメントいただいたあきすけです。
リンクや twitter の件、うれしいです。

最近、更新がのんびり気味のブログになってますが、
また遊びにきてください♪
私もお邪魔させていただきます。
  1. 2011/10/09(Sun) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. あきすけ #-
  4. [ 編集 ]

cottonさん!こんにちは。
ドコモダケ。似てますかぁ(笑)
私には似ず、工作の才能があるのか?はたまた、ただの偶然か?(笑)
多分、後者だと思うのですが。。。思わず、親バカ気分にひたり、カワイイ☆と、声をもらしてしまいました。(汗)
  1. 2011/10/09(Sun) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。ありがとうございます♪
私も、ゆるり更新につき、ご了承下さい。

記事もなかなか思うようなものではないかも知れませんが。。。ハハ。(汗)

良かったら、時々遊びに来てください。
  1. 2011/10/09(Sun) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. あきすけさんへ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね♪

ドコモダケ。プププ…確かに(*^_^*)
子供って案外よく観察してるからね(笑)
でもお教室に入ってこういう季節感あふれる飾りつけ、楽しくて可愛いね。
先日は暖かいコメントありがとう。
まだなかなか体調回復せずで、ブログはもう暫くお休みです。
お互いノンビリやりましょうね。
  1. 2011/10/09(Sun) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

まだ、本調子ではないようですね。お大事になさって下さいね。。。
次女のどんぐりは、私の第一印象をどんぐりではなく、ドコモダケに換えていました。(笑)

たくさんのカワイイどんぐり達が飾られていたのに。。。(笑)

お互いに、体調が早く良くなるといいですね。^^
  1. 2011/10/09(Sun) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/107-2167aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
