おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*神無月* :: 2011/10/02(Sun)

*こんばんは!*

昨日から、10月になりました。早いもので今年も残すところ後2ヵ月なんですね。

実は!今日、次女の誕生日なんです!
5歳になりました。^^長女に続き、改めて成長の早さを感じました。

次女も5歳になったぁ!!と、大喜びです!

次女のリクエスト!バースデーケーキ♪



これは!プリキュアのキュアビートなんだとか。。。

女の子は、プリキュアが憧れのようです。

昨日は次女の運動会。今日は誕生日と!バタバタな2日間でした。

夕食の後に長女&次女の幼い頃のビデオを見て過ごしました。

皆で笑ったり、褒めあったり。。。
楽しい時間を過ごしました。。。

話題は昨日の運動会が多く、リレーの話で花が咲き、やはり昨日もご紹介した、*さよなら風船*の話が。。。



実はこの*さよなら風船*は、私が幼稚園の頃もあって、私もやっていたんですよ。^^


それから!!これ。。。


昨日ご紹介出来なかった、園長先生からのご褒美の*ミッキーの金メダル*なによりのご褒美です!

10月は幼稚園の誕生会へ出席と!まだまだ楽しみな♪イベントが待っています!^^


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お礼のことば | top | *さよなら風船*>>


comment

お久しぶりです
こんばんは。

次女ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今はこんな子供がすごい喜びそうなケーキがあるんですね。

さよなら風船。
すごいですねー
きれいだぁ。。
園児がひとりひとつ飛ばすんですか?
  1. 2011/10/03(Mon) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
毎年、子供の誕生日にはここのケーキ屋さんです!

凄く喜んでくれますよ。^^

私的には、ケーキをカットするときにドキドキしますが、、、(汗)

さよなら風船は、園児一人一人&先生が飛ばします!
魔女の宅急便の挿入歌(曲)に合わせたシチュエーションです!
とっても、キレイなんですよ!!^^
  1. 2011/10/03(Mon) 07:10:40 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

遅れますた!!

次女ちゃん
ハッピーハッピーバースデー★

大きくなれYO~!!

  1. 2011/10/03(Mon) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #A0g0vzaU
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ!
お祝いのコメントありがとう!!

期待通り、大きくなりそうな次女であります!
ウシッシッ。。。
  1. 2011/10/05(Wed) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. ひなたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
体調崩されてたんですね。
急に冷え込むようになりましたからね~~
お気をつけくださいね。

次女ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
5歳ですか~~ 可愛くておしゃまな盛りですね^^
プリキュアのキャラケーキ 可愛いですねぇ。
これはお嬢ちゃん 喜んだでしょうね^^

運動会もお疲れ様でした。
ミッキーのメダル!! これは母も欲しくなっちゃう^^;
さよなら風船 可愛いですねぇ。
最近流行ってるのかなぁ。我が子の時はありませんでした。
写真撮りたいわぁ~~^^
P☆
  1. 2011/10/05(Wed) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご心配おかけしてます。
ここ数日、頭痛と嘔吐&微熱で、食べられなくて。。。

ノックダウンでした。(>_<)

今はまだ食欲が出ないだけで良くなったほうですね。(・・;)

いつもあったかコメント&P頂いてありがとうございます!
ミッキーの金メダルは、園長先生がディズニーランドファン☆と言う事もあって、毎年違うキャラのディズニーメダルなんですよ。^^

さようなら風船も、私が通っている頃からの恒例イベント!
天然ゴムで出来ているのです。どこまで飛んでいったかなぁ?
  1. 2011/10/06(Thu) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/103-5aa935bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
