おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*さよなら風船* :: 2011/10/01(Sat)

*こんにちは!*

今日は次女の幼稚園での運動会でした。
お天気が心配でしたが、思いが届いたのか!?曇り晴れの天気でした!^^



9月に入ってから、毎日運動会の練習に励んできた次女とお友達!^^

本当に今日が楽しみでした♪
かけっこ、障害競争、リズム。。。本当に良く頑張っていました。^^



これは、おみこしワッショイ!!で担いだおみこしです。

小さい体で、クラス全員で力を合わせて頑張っている姿は感動的でした。

一番ビリになっちゃつたけど、本当にみんな頑張っていました。^^

そして!年長さんのリレーは迫力満点で、また楽しいヒトコマ!!

さて!運動会のフィナーレは、毎年恒例の風船に願い事を記して全員で風船を飛ばす、*さよなら風船*です。



色とりどりの風船を全員で空にはなします。とってもキレイなんですよ!!

来年は、次女も年長さんです!幼稚園最後になっちゃうのね~!!

何だか、楽しみ半分、寂しさ半分の気持ちが湧いてきました。^^

今日は本当に楽しい運動会となりました。


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*神無月* | top | *パズル*>>


comment

運動会お疲れさまでした。
うちのJr.君も一生懸命頑張りましたよっ(笑)
来年はうちも年長さんです同い年ですねっ!
素敵な想いでを沢山残してあげたいですよね。
下手なりにですけど。
風船いっぱいの運動会なんて素敵でしたね。
うちは地味でしたよ〜w
  1. 2011/10/01(Sat) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. @kz #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
コメントありがとうございました。
何だか、お子さんの歳が同じだなんて!驚きです。
Kzさんも、お疲れ様でした!!

私も、まだまだ本当に下手な写真しか撮れないけど、思い出を沢山残してあげたい気持ちは同じですね。^^

さよなら風船は、フィナーレには本当に最高ですね。毎年の事ですが、感動的であと一回しか出来ないんだなぁ。って思いました。

実は!私もやったんですよ。幼稚園なころ。。(笑)
  1. 2011/10/02(Sun) 06:49:45 |
  2. URL |
  3. @kzさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お天気持ってよかったですね。
お疲れ様でした。
やっぱり運動会は、ママはカメラマンですか?

風船カラフルで可愛いですね♪
  1. 2011/10/02(Sun) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

運動会=カメラマンですねぇ!(笑)
ぱぱは、ビデオカメラと撮ってばかりてリアルタイムで子供の活躍をあまり見ていないかも...(苦笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 07:04:31 |
  2. URL |
  3. yuzuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/102-88cc4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
