おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はじめてのブログ :: 2011/05/04(Wed)

 はじめまして。tankobu.kobuです。
 本日、やっとの事メデタク!?デビュー致しました。


 妹の的確!?な指導の元?(半分寝てる)(笑)
               ここまで来ました。

 bapyさん!ホントありがとです。 

 昨日の田植えの合間に <レンゲの花ミッケ!!ました。
 
 ここで画像UP の予定でしたが、、。

 しかし!未だに画像UPの方法が(汗)
 
 なかなかブログって、慣れるまで難しいのねえ…。
 
 いつも皆さんの素敵な、
      ブログを拝見させて頂いてます。

 主に日常の出来事について書いてみようかなぁ~。
         と思ってます。

 こんなデビューですが、よろしくお願いしま~す。




  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<< お花見日和 | top |


comment

ハロハロ~♪
リンクさせてもらいましたよ~。
どうぞよろしくお願いします。^^
そしてそして、写真UPがんばってぇぇぇ!!
tankobuさんの日々の写真、楽しみにしていますね。
  1. 2011/05/05(Thu) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. monica* #-
  4. [ 編集 ]

 ブログ開設、おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします!
  1. 2011/05/06(Fri) 11:19:11 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(Tue) 17:06:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/1-77c6efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
