おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*かわいい出逢い* :: 2012/03/20(Tue)

暖かいお日さまに誘われて。。。

娘達に誘われて。。。

久しぶりに*おさんぽ*しました。。。

ポカポカ陽気の中でとっても*かわいい出逢い*しました。。。



飼い主さんに伺ったところ、7才だとか。。。

ウサギさんは、1年で10才くらい年をとるそうですね。。。

娘達は、大興奮でいろいろ話掛けていました。。。(笑)

そんなやり取りを見ているだけでも、ほのぼのしちゃいました。。。

お礼!
お越し頂いております皆さん!コメント&拍手&ぽち本当にありがとうございます♪

少しずつですが。。。気持ちにも余裕が出て来ておりますが、なかなか皆さんのところへお伺い出来ずにごめんなさい(汗)

少しずつではありますが、皆さんのところへおじゃまさせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します!

  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
次のページ
