おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*冬景色* :: 2011/12/30(Fri)

2011年も残すところ後1日。。。



冬は寒いけど空気の冷たさが心地よく感じるときごあるんですよねぇ。。。

気持ちが引き締まるというか。。。

モヤモヤしていたこともす~っと無くなるというか。。。

なかなかいい感じの写真が無くて。。。

でも、とっても気持ちのいい場所でしたよ。

今日は仕事納め。。。まだ帰れないけど、後少し頑張りますかぁ!


おさんぽ日和にお越し頂き本当にありがとうございます!そしてコメントを下さった方々、お返事が出来ず本当にごめんなさい。(汗)

後日改めて訪問&コメントさせていただきます。本当にごめんなさい。(汗)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ
