おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*秋のはじまり* :: 2011/08/31(Wed)

*こんにちは*

今日で8月も終わりですね。。。

明日からは、9月なのねぇ~!!!^^

今から、8年前の今頃。長女の出産予定日が、9月5日といわれ!毎日が、ドキドキしていた事を思い出します。^^

そんな長女にも、3年後の秋!妹が誕生したんだよね。^^

生まれてきてくれて!*ありがとう*



これは、*どんぐり*です。^^

ちょっと、分かりにくい点は、ご了承下さいね><

秋になると、よく家の近くの*どんぐりの木*から、カワイイ*どんぐり*達が木の幹から落ちて来て、娘達はそれを拾って遊びます。^^

また!そんな季節がやって来るんだなぁ~。。。^^

秋を目前に!元気に跳び回る次女!!

今日は!水曜日。大好きな!お姉ちゃんの帰りを待っていたね。^^



いつまでも!いつまでも!二人仲の良い姉妹でいてね。^^

私の*秋のはじまり*は、こういう事なのかもしれないなぁ~!!!^^

二人とも!秋生まれなのよねぇ~^^

そう思ったら、何だか楽しくなって来ました。^^

私にとっての、秋も!なかなかイイモノなのかもね。^^

**ランキングに参加しております。ポチ!頂けたら嬉しいです。**

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
