おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夏のおもひで* :: 2011/08/29(Mon)

*こんばんは。*

今年の『夏』も終わろうとしていますね。

夏のおもひで。。。

たくさん出来ました。^^

『夏』のたべもの!と、言えば、、、。



表、裏、反対ですが。。。(汗)
そう!何といっても[かき氷]でした。。。(笑)

我が家の娘達のお気に入りの味は、【メロン】味!^^

以前、ご紹介しました海浜公園の噴水広場みたいな、水遊びの出来る場所。



とてもはしゃいで遊ぶ娘達。。。

それから!忘れてはいけない!!(笑)

tankobu 実家宅!!じぃじプール!!(笑)

じぃじ作のプールで真っ暗になりながらも遊び続けた水遊びでした。

そんな楽しかった!*夏のおもひで。。。*

たくさんあったね。^^

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
前のページ 次のページ
