おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ありがとう* :: 2011/07/31(Sun)

*こんばんは!*

今月の初めに、私の仲良しの一人のお友だちが新築しますた。^^ *おめでと*

と!言うことで、今日はその友達なの「お宅訪問!」と題して、お祝いにゆきますた。^^

幼稚園からの幼なじみの友達5人と、子供達。それから、御主人さま達で!とても楽しい時間を頂きますた。^^

とてもステキなお家に、うっとり~* ポワ~ン。。。

と!ここでお家のヒトコマ! といきたいのですが、今日は友達の長男くんをご紹介★



「な~に~みてる~?」

お外を見ている長男くん。どーしたの?(笑)

その後ろ姿に!キュン★★★星3つ。

「あ~ぁ。ぶぅ~ぶいったったぁ~。」と言っているようですた。^^

こんな、楽しくて、のんびりした時間。久しぶりでした。^^

やっぱり!いくつになっても、「友だち」って、いいですよね♪♪

いつもは、近くにいても中々思ったように会えないケド、ただ「元気であっていてくれる。」 それだけでも!ステキな事なんですね。^^

いつも暖かく気遣ってくれているみんなに!「ありがとう」の言葉を贈りたい。

*tankobu *パワーチャージ完了です。★(笑)

ご心配頂いたブロガーさん!ありがとです。

「ホント!友達って、サイコーだよね!」と言い合える!

これって、ホント幸せ~~~!!!

長丁場!お付き合いありがとです。

P.S


今日のお花!by長女チョイスなり。w w

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
