おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨あがり。。  :: 2011/06/30(Thu)

 こんばんは☆*tankobu * です。


 今日は夕立があったところが多かった様ですね。。。



 仕事から帰ると、私のおうちにも雨が降っていた形跡が...。



 空を見上げると、こんな空に。。。






 雨あがりの夕方は涼しくなって気持ちがいい♪



 まわりを見渡すと、葉っぱさん達が水浴びをしたかの様に、潤ってる~♪♪



 これは!これは!と、パシャッ!





 ん~。。。 イマイチ。ですが、

      「しずく」とってみました。



 いつもはじぇんじぇん気にしない葉っぱ達に目を向けると、とてもキレイ♪♪







 ふつうの写真でスミマセン。。。



 何だか今日の雨あがりはのんびり気分に感じたなぁ~。。。
 


 こんな日があってもいいね♪♪



 そう思えた*tankobu * なのでした。



 お付き合い
     ありがとうございました!

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
