おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おとうさんに! :: 2011/06/26(Sun)

 こんばんは☆*tankobu * です。

 今月も残りあと4日ですね。

 6月は何かと色々あったなぁ~。あっ!個人的にですが...。

 代表的な行事!?として「父の日」もありましたよね。

 学校の生活の授業で、夏野菜を育てる勉強をしている長女。「おうちでは、おとうさんの好きなシシトウ育てる!」 と。   そして!

 今日、長女の my畑で、シシトウをとても嬉しそうに採っていました。

 「うふ。これ!おとうさんに!」
        と



 頑張って毎日おせわしたもんね。やったね!

 さて!さて! 次女からは!?

 次女も、もちろん!頑張っておせわしました。(笑) 頑張ったねぇ♪

 それから、これ!

 

   「にこにこ小物入れ」

 次女。「まん中のおんなのこは、私~」 ですって(笑)

 こうして二人の娘達を見ていると、ホント大きくなったなぁ~。成長したね~。と思う*tankobu * でした。


  お付き合い
     ありがとうございました♪

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ 次のページ
