おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あそびにゆこう♪ :: 2011/05/29(Sun)

 こんばんは☆*tankobu * です。

 5月28日は長女の運動会の予定でした。が、あいにくの雨で31日に延期となりました。

 すごく運動会を楽しみにしていた長女は延期の話にガッカリ。。。

 そこで!
  元気づけに「今日はどこかへ遊びに行っちゃおうかぁ~!」と、提案!

  長女も次女も大喜びでした。

 今日は雨なので「グランディ科学ランド」へGo!

 プップ~!ブ~ン。。。 到着!



 館内はサイエンスでいっぱいです。

 「ねぇ!ねぇ!これ見て~!スゴい!」
 「ねぇ~!つぎあれがいい~!」

 「これもスゴいよ~!」
       と
        大興奮です。♪♪

 生命・地球・宇宙・エネルギーの科学の世界。ウキウキ!ワクワク!のふ・た・りでした。

 そう!そう!「プラネタリウム」も良かったね♪私も初体験でした♪

 1日いても飽きない場所でした。

 今度はお弁当持って行こうねぇ~!

 ホント楽しかったね♪♪お二人さん♪♪

 さあ!今日の勢いで31日の運動会も頑張ろうね!^^

 お付き合い
    ありがとうございました♪

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
