おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ヒトメ・ボレ* :: 2012/02/15(Wed)

2月14日。。。バレンタインでしたね。

昨年は、娘達と手作りしましたが.....。

今年は何かと忙しく。。。娘達に我慢してもらいました。。。(汗) ゴメンネ。。(涙)

娘達はそれぞれお気に入りの、「あの人」へ。。(笑)

そして、私は今年初めて!!「自分チョコ」買ってみました。。。(笑)



「おぉぉ!かわゆい☆」と、即買いでした。(笑)

本当は、赤が欲しかったのですが.....。

時!すでに遅し。。。で、「人気商品に付き売り切れ!!」でした。。。(涙)

もちろん!!パパには、二人の娘達から。。鼻の下の~びのび状態でございました。(笑)

しかし!相変わらず上手く写真が撮れません。。(汗)もっと上手になりたいなぁ。。

あぁぁ。カメラほすぃ~い!!なぁ。。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

*プチ贅沢!?* :: 2012/01/16(Mon)

特に、食通!と言うわけではありませんが。。。(汗)

夫の見つけて来た石窯焼きのパン屋さんの話を聞いた私は。。。

石窯焼きの焼きたてパンが食べたくなり。。。(汗)



昨日の日曜日!家族皆でパン屋さんへ出掛けてゲットしました。(笑) <くるみパン>

他にも、ベーグル、スコーンも買いました。。。

とっても静かな山の中の道沿いにある、オシャレなcafe とパン屋さんが一緒になってました。

気になるお味は!! とても美味しくて。。満足でした。

いつも、特売の食パンや菓子パンばかりの我が家!!(汗)

たまにはこんな*プチ贅沢!?*もいいのかなぁ。。。(汗)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

*素敵な出逢いに!ありがとう* :: 2011/12/31(Sat)

今日は2011年最期の日。*大晦日*ですね。

昨日のpm9:30頃帰宅してきた私に。。。

とっても嬉しいサプライズが待っていました。。



仲良くしていただいている、フォロワーさん。monica さんからの贈り物☆

このサプライズに疲れもと~くに吹っ飛んでいきました。

本当にはありがとうございました。

あっ!ごめんなさい(汗) 自慢話みたいになってますよね。(汗)

さて、今日は*大晦日*。

おさんぽ日和にお越し頂いていますブロガーの皆さま。。

5月からブログデビューをしました、私ですが沢山の方々に出逢えた事、励ましていただしました事、本当に感謝&嬉しい事です。

今年もホントに本当にお世話になりました。

また、来年も*おさんぽ日和*を宜しくお願い致します。

皆さま!どうぞよいお年を!

PS 年度末、多忙のためコメントのお返事が出来なかった事。改めてお詫び申し上げます。

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*かわいいオバケ* :: 2011/10/16(Sun)

もうすぐハロウィンですね。



わが家に、*かわいいオバケ*がやって来ました!!(笑)

昨日頂いた*おみやげ*です。^^

甘くて美味しいチョコレート♪♪

でも、ちょっと食べるのがもったいない感じで。。。><

こっちは!!



かぼちゃミッキー☆^^

TDLのおみやげって、ホント!かわいい☆

かわいいオバケさん!tankobu 家にようこそ!!(笑)

*応援ポチ!頂けると、嬉しいです。*

  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*おみやげ2* :: 2011/10/15(Sat)

本日、2度目の更新になります!!^^

今日は、仲良しのお友だちのお家におじゃましました♪

楽しい時間は、あっ!というまに過ぎるもの。。。

めーいっぱいオバカトーク!?してきました。(笑)



家族そろって秋休みにバスツアーでディズニーランドへ行ってきた!!との事で。おみやげ頂きました♪

んー♪♪*ありがと~*><

でも!!
いいなぁ。。。私も行きたい!!の連呼をしていたような。。。(笑)

ハロウィンの時期ってまだ行ったことがないんですよねぇ~。。。>< やっぱ行きたい!!

うぅぅっ~!!来年までがまんだゎ。。。

来年の今頃は、次女の卒園旅行で行けるから。。。我慢しよ。。。よし!!

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
