おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*彼岸花* :: 2012/09/30(Sun)

今日は、中秋の名月ですが。。。

あいにくの雨と風。。。

今日は久しぶりに娘達と公園さんぽしました。

娘達は青々としたどんぐりを夢中で拾っていました。(笑)

私は・・・。



公園の散策を。。(笑)

公園には彼岸花や秋色に染まった紫陽花が咲いていました。。

鼻歌を歌う娘達のどんぐり拾いを見ながら、ほのぼのしました。

ふたりの会話も可笑しくて(笑)ついつい笑っちゃいました(笑)

  1. | trackback:2
  2. | comment:1

*ばら* :: 2012/05/17(Thu)

慌ただしい1日の中で。。。



とっても綺麗に咲いている*ばら*。。。

とても癒されました。。。


あっ!!スミマセン(汗) これはスマホ撮影です!(汗)

パソコンに向かっている時間が取れず...(汗)

ゆるく更新してゆきます!!

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. | trackback:1
  2. | comment:5

*野に咲く花のように...* :: 2012/05/09(Wed)

前からあったのだろうけど。。。

気づいたら、何処からともなくやって来た。。*お花*

水の張った田んぼの土手に咲いていました。



特別な場所ではないけれど、胸を張って咲いている花達はとても綺麗な気がします。。

私も見習わなくちゃ・・・!!(笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. | trackback:1
  2. | comment:5

*気が付けば・・・* :: 2012/05/06(Sun)

早いもので、GW最終日なんですね。。。

皆さん!それぞれ楽しい時間をお過ごしになられている事と思います♪

ところで!!

私事ですが、皆さんの応援のお陰も有りまして、ブログデビューをさせて頂いて、早いもので本日 * 1周年!!*を迎えました♪

しかし!桜の季節、バタバタさに振り回されていた私は、桜写真逃してしまった今日この頃・・・(汗)

で、こちら。。。(笑)



『フランネルフラワー』といいます。

真っ白のベロアっぽい感じのふんわり感がとてもキュートなお花です。好きだなぁ。。この感じ♪

と!言うことで1年前に比べても何一つ前進している様子もなく。。。ハハハっ。(汗)

未だに「スマホカメラ」を相棒に。。。(汗)

こんなtankobuですが、これからも変わらぬお付き合いお願いします!

今年はもう少し腕を磨けるといいなぁ。。(苦笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. | trackback:1
  2. | comment:3

*感謝の気持ちを花束で* :: 2012/01/11(Wed)

1月10日。。。それは!実家の母の誕生日です。

母が居なければ、私はこの世に生を受ける事もなく、そして!私の娘達も。。。

日々の感謝の気持ちを、兄弟で贈りました。。。



急ぎ足で撮った一枚なので、あまり良い写真ではありませんが。。。(汗)

自分が母になって知った、母の思い。。。

いつまでも、いつまでも大切にしたいものです。。。

黙っていても伝わるものですね。そっと暖かくいつも見守ってくれている実家の母。本当にありがとう!!

そんな母に!*感謝の気持ちを花束で*祝いました。

*応募ぽち!頂けたら嬉しいです。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
次のページ
