おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*素敵な時間* :: 2012/06/25(Mon)

ご無沙汰しております!

ブログ更新&みなさんのところへなかなかお邪魔出来ず、本当にごめんなさい。(汗)

毎日バタバタしながらも、先日!

『スカイツリー』へ行って来ることが出来ました。



その日は朝から雨が降っていたのですが。。。

15:00頃から雨は上がり、曇り空ではあったけど...景色もそれなりに見えましたよ。



楽しい時間は瞬く間に過ぎましたが。。。

こうして*素敵な時間*を過ごせた事に感謝します!!

ありがとう。。。

  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:4

*行ってみたい国。。。* :: 2012/06/04(Mon)

お久しぶりです!!

なにかとバタバタした毎日を過ごしており、更新がままならない感じです。。。(汗)

昨日の日曜日、主人に誘われて。。。

『ウブド』へ行きました。。。^ ^



とはいえ...。バリ島にあるあの『ウブド』であるわけがなく。。。(汗)

こちらの、ぞう!!?に、祈るわたし。。。(汗)



1度はバリ島に行く予約までしたのに。。。

あの!テロ事件で渡航中止となり、未だに行けません。。(涙)

でも、いつか!きっと!
家族で行けたらいいなぁ。。と考えております。。(笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです!*

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*とりあえず・・・* :: 2012/05/08(Tue)

お気に入りのcafeでみつけた。。。

それはとてもかわいくて。。。

つい、パチリと撮ってしまいました。。。



我が家もこんな玄関だったらなぁ。。。(笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

*わたし時間!?* :: 2012/05/04(Fri)

ずーっと行きたくてうずうずしていた場所。。

妹のヒトコトで決心!!

GW混んでるよなぁ~~。。と思いつつも。。。



いってきました!!ふふっ。。

妹はお友達とcafeでお茶を楽しみ。。

私はcoffeeと



クッキー&スコーンをテイクアウトしました。。(笑)

娘達を今日は*私時間*に付き合わせてしまったせいか。。。

そこで、プチ事件は勃発しまった!!

筋かね入りの娘達によるグズリタイムが。。(汗)

私の夢の時間もそこで一気に冷める結果となり。。。

でもcoffeeが味わえたので良しとしますか。。(苦笑)

*良かったらポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*雨の日の休日* :: 2012/05/03(Thu)

こんにちは!ご無沙汰しておりました!!

あたふたしている間にも、早いものでもう5月のGWなんですね。(汗)

今年度は、職場の異動を始めバタバタと毎日を過ごしていますが、tankobu&お転婆娘さん達は相変わらずなわけです。。(笑)

*雨の日の休日*は!娘さん達の大好きな場所に出没しました!



夢中で遊ぶ二人の姿を見て、大きくなったなぁ~!!と、実感!!

こんな時間の過ごし方も、たまにはいいよね!(笑)

ぼちぼちブログ更新もしてゆきますので、変わらぬお付き合いお願いします。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
