おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*こどもの国* :: 2012/07/15(Sun)

こんばんは。かなりのご無沙汰ですよね。

久しぶりの3連休の中日は、仲良しママと子連れデートしました。

お友達の提案で、お弁当を持って、初めて私も子供達も*こどもの国*へ行きました。



写真はほんの一部ですが、このほかにもアスレチックや、じゃぶじゃぶ池などが...。

まだまだ楽しい場所が沢山あって、1日のんびり出来る場所!!

私も娘達も、お気に入りの場所となりました!

今日は本当に行って良かったぁ。。

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*ついに!!* :: 2012/05/16(Wed)

ずっとこの日を待っていました!!

ようこそ!我が家へ。。。



念願の!!念願の! 一眼レフ(喜)

嬉しさのあまりニマニマしてしまう。わたし。。。(笑)

カメラを買っちゃった分、仕事も今以上に頑張らないと!!

皆さん!改めまして今後もよろしくお願いします!!

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*かならず・・・* :: 2012/05/07(Mon)

ゲームセンターで*かならず・・・*

きみはそれをするんだね。(笑)



あんぱんマンのホッケー。。。

次女VSわたし。。。

もちろん私は負け組です。(苦笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. お気に入り
  2. | trackback:1
  3. | comment:6

*ベンチ* :: 2012/05/05(Sat)

昨日のつづきになりますが。。。

cafeでお茶をするのに、多くの方が名前を書いて順番を待つ。。

本当なら、ただ待つだけだと大人でも飽きてしまうもの。。(汗)

そんな待ち時間も飽きずに待たせてくれたのは、このベンチ!!

そして、SHOZOワールドと、その空間でした。。。

本当に、この感じがたまらなく好きなんです!!きゅん♪♪



娘達はグズグズしたものの、到着した時はこのベンチに楽しそうに、そして嬉しそうに座っていました。(笑)

今度は、ちゃんとcafeでお茶しようね♪

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. お気に入り
  2. | trackback:1
  3. | comment:6

*いない!いない!ばぁ!* :: 2012/02/10(Fri)

前回の*ミニカー*の次は。。。?コチラ...

以前も登場いたしました。。。(汗)

あの、衝撃的な出逢いから早いもので8年の月日がたちました。。。(笑) おっ! 少々大袈裟でした。。。(汗)

長女から、次女へ。。。



NHKさんの番組!!*いない!いない!ばぁ!*

二人はこの番組が好きで。。。(笑)

うーたんのパペットは二人の宝物☆

正直、長女が0才の時に買ったので...今になって、こんなに可愛がってくれるとは。。。

当時の私は予想もしなかったこと。。。(汗)

何故なら、私もうーたん好きなので自己満足で買ったものだから。。。(汗)

ふたりとも~!! 可愛がってくれて『ありがと~』

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
次のページ
