おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy new year * :: 2014/01/02(Thu)

明けましておめでとうございます*

2014始まりました。

今年も初日の出行ってきました。



今年は3年目の初日の出!!

3度目の正直!!でとても綺麗な日の出を見ることが出来ました。( ´ ▽ ` )

今年は笑顔溢れ、いい事あるといいなぁ。。

皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます!

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2013* の始まりと*宝物* :: 2013/01/03(Thu)

明けましておめでとうございます。

旧年中は、更新もままならない私の拙いブログに起こし頂きそして仲良くして頂き本当にありがとうございました。

皆さんに*感謝*しております。

さて

2013年も穏やかなとてもいいお天気でスタートしました♪

昨年からtankobu家恒例の!?*初日の出*に出掛けました!!



まだかなぁ?まだかなぁ?と日の出を待ちわびるふたりの娘達の後ろ姿は本当に微笑ましいものでした。。。

そしてついに!!



とても風は冷たく、寒かったけどこうして家族揃って日の出を見る事がでして良かったぁ。。

*家族*と言う*宝物*に感謝します。


このような私の拙いブログではありますが...本年も宜しくお願い致します!

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*夏休み最終日* :: 2012/08/26(Sun)

長かった*夏休み*も、早いもので最終日。。。

そして今日は8月最後の日曜日。。。

特に何も無かった訳ですが...娘達はどう思っているのかなぁ。。



しゃぼん玉したときの写真なのですが...肝心の、しゃぼん玉が見えていない!!

ハァ~...まだまだ...だわね。。(汗)

明日から学校&幼稚園始まります。

またバタバタな日々の始まりなのね。。。

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

*残暑お見舞い申し上げます* :: 2012/08/16(Thu)

暦の上では、もう既に秋なんですよね。

かなり出遅れておりますが、、、

『残暑お見舞い申し上げます。。』



夏休みも終盤になろうとしていますね。

娘達と、楽しい夏休みの思い出を作りたくて、主人の休みの都合もあり家族で1日だけお出掛けしました。

たった1日だけだったけど、とっても喜んでくれた娘達。。

本当にありがと♡



まだまだ残暑厳しいですね。。。

皆さん、どうぞお体ご自愛下さいね。

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*梅雨入り* :: 2012/06/10(Sun)

お久しぶりです!!

関東地方は、昨日!*梅雨入り宣言がありました。

これから、ジメジメした日々が続き夏への準備!!?といったいところでしょうか!!?(苦笑)



とある場所で見つけた *ブルーベリー*

思わず可愛くて...。パシャリ!

梅雨が開ける頃には。。。あの!黒い色になるのかなぁ。。。

*ぽち!頂けたら嬉しいですね!*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
